家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

おひさしぶりです!
ジャイトン姉、帰ってまいりました~☆
昨日の飛行機が遅れたため、
夜中の3時に天津に着きました。。。
今日はしっかりと、朝のワンタンを食べて
大好きな水餃子も食べちゃったもんね~♪
大好きな天津にまた会えて?幸せ~☆
ド新人のジャイトン姉ですが、
ドキドキで有休頂いた甲斐がありました♪

東京で一人で会社勤めをして、
大変な時もありますが、
人にも恵まれ、幸せ~な生活をさせて頂いております。
2006年も幸せでした♪
落ち着きのないジャイトンファミリ-ですが
2007年も引き続き宜しくお願いいたします~☆
それでは皆様、よいお年を!!!
