家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

今日は下の娘の学校で個人面談があった。

成績は・・・・・・・まぁ~触れないでおきましょう(爆)

でも、新しい環境に入って、たった数ヶ月、学校生活は全般的に見て

随分、よく頑張ったかな?!先生方の温かい指導のお陰で

苦手な運動も受験や将来のことも、少しずつ「自分の問題」と言う

意識が出てきて前向きに意欲が出てきて何より!!

うん、これからも頑張ろうね。

そんな事より、私はどうする??????

中国語1年勉強して、この半年間は主婦に専念してた。

でも、せっかく中国にいるんだから、やっぱり勉強したいなぁ~。

9月から、学校に戻ろうかな?

でも、半年間のブランクを埋められるかな?

よしっ!決めたっ!!

夏休み、ダラダラしないで娘と一緒にキチンと起きて

キチンと勉強しよう!!


嗚呼~~~言っちゃったよ。。。。。(/>ω<)言っちゃったよ、言っちゃったよ、言っちゃったよ。。。。。
(頭ん中で、こだましてるゥ~~)
