家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

先日、LAPAKOさんが、「地元プールで 良い所があるらしい

んだけど、私が試しに行ってみて良かったら行く?」って言われたので

「お試しに最初から行く!」って言って、連れってってもらうことに。

・・・で、二人で探しながら歩いて行くと、目の前に

超!


おんぼろビル出現!!


20060726175725.jpg




ま・・・まさか、これじゃないよね?!



お、お願い!嘘って言って!!とジャイトン母、心の中で

ちょっぴり後悔。凹でも、無情にも「河西体育館」って書いてあるぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(涙)
20060726175758.jpg



でも、おじさんが「あ~、建物が違うよ。正面右を曲がった所

だよ。!」やったチョッと新しい建物の方だ。(ホッ。。。)
(この写真、突き当りを右に行くとプール館出現)

20060726175831.jpg



プール館入り口から入って 真正面が「女子更衣室」

入ったら、ロッカーに鍵が無かった。。。(また、凹みかける)

でも、この左側に座ってるおじさんに言うと10元保証金+5マオで

鍵が借りられる

20060726175923.jpg


中はまあまあ。うん、頑張れる!?(笑)
20060726175953.jpg



一旦、泳いでしまえばOK
でも、プールの四方八方に「プール内では小便厳禁」の文字が(笑)
20060726180035.jpg




あ、当たり前でしょーーーーーーーーーーー!!

あ、あと コレはシャワーの浴び方のレクチャー。

20060726180100.jpg



こうして、台?に載るとシャワーが出てくる仕組み。

最初は ひねるトコとかなくて、かなり迷った(汗)

今日は「お試し」だから10元払ったけど、

回数券?買うと、1回7元(105円)で入れるんだって!!

ありえな~~~~~~~~~~~~い(喜)

この夏、頑張って、通おうかな?

あ、場所の詳しい説明はLAPAKOさんのところで

ご覧下さいませ。ドキドキの初体験終了!!
