家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

ここ最近、フレッシュネスさんやISETANさんのお陰で

チョッと前までは手に入らなかった食材がお手頃な値段で

手に入るようになりましたね。

今日はその一つ、「タコ」を使った一品です。のおつまみにササッと作れば

御主人もビックリ!!

20060910223329.jpg


とにかくハオチー!


なこの一品。作り方はカンタン

①フライパンにオリーブオイルを多めに引く。

②そこにぶつ切りにしたタコちゃん投入。

③軽く塩・コショー。火を止める直前ににんにくのみじん切り投入。

④美味しそうな香りがたったらお皿に盛り、最後にたっぷり目に粉チーズ

・・・・・以上です。

料理とは言えないな、コレッ

でも、しつこいけど「美味しい

もちろん、パスタにからめても素敵な一品になりますよ

是非一度、お試しください
