家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

中国は天津なんかに来ちゃって、1年と9ヶ月。

最初の年は留学生。主婦のくせに学生に混じって楽しかったなー

ブログなんかも始めちゃって、お友達もたくさん出来た

先日、やはりブログで知り合った「もうすぐ天津赴任かも?」という

御家族の天津・下見にお付き合いさせて頂きました。

正直言って、コレが初めてではないんだけど、やっぱり、ふだん

ブログのコメントやメールを通して「会話」していた方と会うのは

すご~~く、不思議な感じ。ドキドキでした・・・

そして感激

私の発信する天津の生活情報が役に立ってるか?正しいか?は別にして
(別にして?・・・ってどういうこと??)笑

とにかく皆で助け合ってる感じがスキ!

「ブログ」ってすごいな~~。。。

「縁」っておもしろいな~~。。。

日本からのお土産なんかも頂いちゃって

お連れした北京ダックも結局おごって頂いちゃって

ラッキー!

な一日なのでした。えへへ

