家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

さて、昨日第2回天津野球大会の最終戦でした

結果は・・・・・・

20061114004128.jpg



優勝しました~


ジャイトン父、去年に引き続き


2連覇です


今年は、リーグ戦だったのと、
日本人チームだから、優勝して当然というので
最終戦は、去年のようなドキドキ感はありませんでしたが

無事に10対0で勝利!!


今日の試合も、審判がほとんどストライクを取ってくれないという
哀しい試合でしたが

我がチームのエースが、
ノーヒットノーランで、松坂みたいな締めくくり!!

今大会は、いろんな事がありましたが

戦いが終われば、みんな笑顔!!
20061114004210.jpg


我がチームの素晴らしい愉快な仲間達も出来たし

終わりよければ、全てよしですな

まだまだレベルが低い、中国野球ですが
でも参加した人達は、野球は大好きみたいだから、来年に期待しましょ


そして・・・・来年までには、審判

しっかり勉強しときなさいっ
