家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

今、私が日本語を教えている中国の高校生の子達、

熱心で、可愛いんだけど、なんか、ズレてる???

一生懸命、問題の説明をしていると
ニコニコ顔手を上げる生徒が・・・。
私「なに!?」
生「先生、日本の歌を教えて下さい
私「。。。。。」



個人個人で音読の時間、また違う生徒が
ニコニコ顔手を上げている・・・・・。
私「なに!?」
生「先生、納豆は食べた事がありますか?
私「。。。。。。」


③また 先日、テストの採点をしていた時のこと。。。

ン!?何か書いてある??

20061116212827.jpg


UP!!      

20061116212845.jpg



あのうー・・・おもしろいっちゃ、面白いんだけどね・・・
お世辞はいいからサ、授業、聞こうョ




チミ、6点だし!!(爆)




しかもこのシール、誰!?
