家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

さて、さて、「天津らんまんズ」 第8回会合が


11月25日(土)にあるそうです。



今回は、飲み会の前に、ボーリング大会もあるんですって!



①ボーリング大会
 場所:消閑島 (xiao1xian2dao3)
 時間:16:00~
 住所:環湖中路18号(盛清縁餃子 対面)
 電話:2338-1987

②夜の集い
 場所:翠亨邨 (cui4heng1cun1)
 時間:18:30~
 住所:賓水西道2号(体育中心対面)
 電話:2391-6388



今回の幹事は、桜島さんよねキチさん ご夫妻。

よろしくお願いします!



ボーリングで汗をかいた後、翠亨邨でおいしい広東料理を食べましょう!



ブログを書いていない人も、単身赴任でさみしい人も、旦那さんが忙しくて奥様単品でも、既婚者もバツ1も、お子様連れも、
み~~~~~んな大歓迎

今度こそ!と思っている、そこのあなた。。。
ひやかしに来て下さい。
一気にお友達&知り合いが増えて、天津ライフ充実ですよ



出席される方は、甘栗どんさんのamaguri_don@yahoo.co.jpまで
ご連絡くださいませ。

ボーリング大会か飲み会、どちらか参加でもOKだそうです。

待ってま~~す!




11月16日に解禁になったばかりの2006年、ボジョレーヌーボー。

なんと、この天津にもあったんですね~。びっくり!!

今日、オリンピックビルの新鮮館で見かけました。

これって、いつから 置いてあったのかなぁ~

先週の(木)まさに日本での解禁日16日にはなかったんだけど。。。

じゃあ、もう ISETANにもおいてあるのかな

あ、ちなみに お値段は195元(2925円)

日本では種類が色々あるみたいで2100~3700円くらい。

ふむふむ・・・日本と変わらないお値段。

3000円くらいって丁度いい感じ

誰か買った人、いたら、感想教えて~
