家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

今回も、らんまんズの会合?に行ってきました~

今回は、いつもの飲み会だけでなく、

『ボーリング大会』つき!!


中国に来てから、ボーリングしたことないので、参加してみることに
20061127233602.jpg


場所は、
環湖中路18号の『消閑島』 


とんでもない、ボーリング場を想像してたんですが、
20061127233624.jpg


かなり普通の、ボーリング場


普通すぎて、つまらん!!


10人くらい参加して

男性人の優勝は、190のスコアを出したharashunさん

女性人の優勝は、145のスコアを出したCreoさん



上手やねぇ!!


ジャイ父も、久々の割には健闘しましたが
1ゲーム目の、100に行かなかったのが災いし?優勝は逃しました

って、全て、harashunさんに負けたんですが・・・


夜の部は、広東料理の 『翠亨邨』

市内に数店舗あるみたいです


我々は、賓水西道2号(体育中心対面)のお店!!

鰻のお寿司が美味しぅございました


写真は、ありませんがね


とにかく、今回も、初参加や飛び入りの方も参加して
どんどん、増殖していくらんまんズ
楽しい会になりました


来月も開催するので、まだ参加した事無い方
参加したりしなかったり、どうだい?(なんか、使い方間違ってね?)
・・・と今回不参加のQUZIGOZIさんに代わり
締めの挨拶にかえさせていただきます


今回の幹事の、桜島さんよねキチさん、お疲れ様でした!!
 
