家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

ども!

中国人に必ず日本人と思われず
ああ~東南アジアかぶれしてきたなぁ~と思う今日この頃。
いかがお過ごしですか?
「アジアの猿」でおなじみ、ジャイトン父です。
QuziGoziさんのブログじゃありません)


ってまた


パクリかよっ!!

(QuziGoziさん無断拝借ごめんなさい)


前置きはどーでもいいんですが・・・ってどーでもいいんかいっ


今日、タクシーに乗ってたら
「あんさん、何人なんだい?」ってお約束の言葉が・・・

どーせ信じてもらえんだろうなぁー
でもスーツ着てるしなぁーと思いながら

「日本人!!」って答えたら、普通に信じてくれた

そしたら、
「あんさん、若そうだねぇ~、24歳かいっ!!」


この運ちゃん

褒め殺しかよっ!!

勝手に一回りもサバよんでくれてやんの(笑)


一通りどーでもいい会話が続いた後
チョッと沈黙が続いていたら、ボソッと小声で


○○○○


「はっ今なんて言ったん?」
まったく聞き取れなかったんで聞き返したら



お○○○ お○○○○ ○○○ 


元気よく大声で答えてくれたんだけど

思いっきり放送禁止用語やん ニコニコ話す言葉違うし!!


こっちが恥ずかしくなるっしょや~


思わず
「意味知ってるん?」って聞いたら


「知ってるで」
「おはよう、こんにちは、さよなら、やろ?」



全然違います(笑)



「どこで覚えたん?」って聞いたら

おっちゃん
「タクシーに乗った日本人に教えてもろた」ってかなり得意げ!!



誰や~嘘教えてんのは



こんな放送禁止用語、今までみんなに言ってきたんだろうか?
女性に言ったら、絶対ひくだろうなぁ~



