家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

曙光市場(黒牛城道×尖山路つきあたり)に行ってきました~
旧曙光里が取り壊しになって、いくつかに分かれたみたいですが
新しくなってから、顔を出してないため
ちょっくら散歩がてら、行ってみた!!


20061210130004.jpg


歩道橋から見ると、かなり大きい!!


20061210130045.jpg


昔のような、汚さはあまり感じません


20061210130127.jpg


以前よりも、値引きも効かない感じ
あの、値引き合戦が懐かしいぞ!!


それでも安いのは安いから
ジャイトン母・妹は、セーター買ったり、ジーンズ買ったり

大人みたいな買い物を満喫っ!!


ジャイトン父は、毎回、買うものが見当たらないから、
今回も、ブラブラしてただけですが・・・・

あまりに中が広いから、迷子になったりならなかったり・・・


子供か!


でも、今回はナイスなモノを発見!!
私の中の悪魔君の囁きに負けて、買っちゃった!!

それは・・・・・・・・・・・・・・





20061210130218.jpg

エイドリアーーーーーン!!



子供か!



マジンガー君の、フィギア!!
重量もあり、各関節が稼動する優れもの




さらに





20061210130237.jpg




子供か!



現在、ジャイトン家でプチ流行ってる
(家族でDVD見まくってます 笑)
アニメだと思って馬鹿に出来ないのだよ、シン君!!・・・・誰っ?
『ガンダム』の主人公!!のフィギア!!


そして極め付けが






20061210130251.jpg




オタクか!



これも、『ガンダム』に出てくるヒロインのフィギア!!


わたしがラクス!! ラクスがいいっ!!

・・・このセリフが解る人もかなりのオタク?



この歳で、いいのか俺!!
