家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

こんばんは♪とっても大人な

ジャイトン母です

ここでさらにネタばらし。ジャイ父は あのフィギュアー3体を

100元も出して、買っておりました

しかも「これでも安かったんだよ!?最初は1体60~80元だったんだから。。。」

必死でアピっておりました。はぁ~。。。

教訓:「買い物は一人で行こう!」byジャイトン母

ちなみに私が曙光里で買ったものは・・・
20061211185950.jpg

フリースのマフラー3元
収納ケース8元。
セーター30元。

嗚呼~、100元で色々実用的なもの買えるのに、

ねぇ~。。。。。。

大体、普段、あまり物を欲しがらないジャイ父が、たま~~に

「欲しいっ!!」

と言い出すものは、たいてい、ロクなもんじゃあない。

『ジャイ通』のあなたなら、覚えているでしょう。

ほら、例の・・・


ワールドカップトロフィーとか。。。(笑)

まぁ~、「たまに」出現する

「少年の心を大事にしよう!」って事で・・・(爆)

あ、愚痴で終わってしまいそうなので

実用的な買い物情報をひとつ。

黄色と茶色の看板で、何処にでもあるチェーン店の「ベンゴンズ」

20061211192019.jpg


そこの「抹茶ケーキ」めっちゃオススメです!
20061211192037.jpg


ボリュームたっぷり、生地はしっとり、この大きさで

たったの15元

これ、以前にLapakoちゃんに頂いて以来の「はまり物」。

最近の我が家では「常備品」に近い。
20061211192047.jpg


こんな風に生クリームを添えて頂くと、更好了
