家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

じゃ~~ん!!


出来ました

オーダーしていたカシミアのコート&ワンピです。

20070217023804.jpg

コートは黒だから、あんまりよく写ってないんですけど
ウエストの辺りでフレアーっぽい切り替えを入れてもらってます。
カシミア生地代:400 縫い賃:200〆て600元(9000円)
20070217023833.jpg


半袖ワンピはプレーンなAラインのフレアー。
ポイントはハイネックの裏からちょっと白い襟を足して貰った所。
これに ジャケットつけて
生地代:300 縫い賃:ワンピ150ジャケット150で300
こちらも〆て600元でした。

ちょっと、病み付きになりそな予感♪
春節明けに、また 違うの作りたいなぁ~・・・。

一緒に行く人???お待ちしています。笑

では、ちょっと 10ヶ月振りの日本、満キチして参ります。
26日まで、ちょっと お休み。。。

皆様、良い お年を!!(中国バージョン)
ついでにこれを18日以降に見た方、新年好!!

今年もよろしく
