家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

ただいまっ!


昨夜、無事にから戻りました。

主人とは一ヶ月振り・・・と言いたいところですが、実は八月の第二週

「夏休みが取れたんだけど、どうしよう・・・」ってなメールを最後に

彼とは連絡が取れなくなり・・・・・

真面目に心配していたら・・・

「おぉ~い!来たョ

と、突然の来日。。。。。はいっ??!!

チミは何者よ、お忍びで来日って・・・

・・・で、第三週は家族4人揃って楽しく日本で過ごし

一足先に早く中国に戻った主人とまた一週間、離れ離れで

昨日 再会したと言う訳



タクシーで家に到着すると、暗闇から人が・・・

ダーリンでした

家の中にはも用意されていました~

それから一旦、食事に出かけ、

再び家に戻り、寝室の明かりを付けると・・・・・
20070828135040.jpg



ドォ~~ン!!

の花束が・・・

おおっ!今日は私の47回目の誕生日~~

チミもやるね~~~・・・(って私がやらなさ過ぎ?!)

「それ、一応、ハートの形になっているんだよ?判る?!」

「うわっ!ホントだ!」
20070828135100.jpg


ふむふむ、なってる、なってる!だね

あわててフォロー。(これは間に合ったと思う。)

さらに寝る前に もう一つが・・・

20070828135116.jpg


なんで?なんで?だって、もう、貰ったじゃん?!

(私、帰りに免税店でお化粧品も買ってきちゃってるし・・・)

これは結婚5周年のプレゼントらしい。

そっかぁ~、今年は8月8日、一緒に居られなかったしね~。

(えっ!?もちろん、私もちゃんと覚えてたよっ
・・・メールは翌日だったけどね

いつもこんな不出来な嫁でスンマソン。。。

ありがとう&これからもヨロシク!!


・・・・・ってな訳でこのブログに久々に遊びに来てくださった

みんなには、ジャイトン家恒例、またまた「ノロケ」から

始まりまして、どうも、です(爆)ま、相変わらず、こんな調子ですが

戻ってきましたので、これからも、よろしくね~~



