家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、本日は ビンジャンダオに ぞくぞく出来てる新しいお店のご紹介。

ルービン百貨1階にある「parkway」旧:ISETANの中2階に入ってたお店です。

中国に来たばかりの頃、ここのドーナッツがすっごく美味しくてよく買っていました。

その後7


残念ながら、昨日はお店にドーナッツ置いてませんでした。

あの商品、なくなっちゃったのかな??

もうひとつのお気に入りがこの コーヒーロール8元

ふわふわで すっごく美味しい

その後9


その他、地下街には パリバケ(写真右下・パン&ケーキ)

31アイスクリーム(写真左上)

その後8


あと、このルービン百貨には もうすく フライデーズ も出来上がる。(アメリカンレストラン)

さらに お友達からの情報によると これから レストラン街に 

あの『金銭豹』も出来るらしいというから楽しみ♪ 

北京・金銭豹・食べ放題レストランの記事はこちらから

そしてそして このルービン百貨の向かい側、歩道橋降りた所に ZALAが開店準備中。

ZALAは世界的規模の ファッションストアー 「今!流行のもの」「旬のもの」が

安く売っている 若い子が大好きなお店。この前のディン・タイ・フォンの開店といい、

今まで北京止まりだった 世界規模のチェーン店が 続々、天津に集まってきてる感じ。

ちょっと前に「汚いお店がなくなって 寂しい・・・・」とか言ってたような気もするけど(笑)

やっぱり 新しいお店も 楽しみだったりするジャイトン母なのでした(*≧∀≦)・*:.・゜☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。