家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々、ジャイトンママりんです。

天塔の記事から しっかり飛んで、急ですが明日の早朝、

約3年間の天津生活を終えて 日本に帰ります。

えっ?まだ居たの???

と言った方、どこのどなたですかーーーーーーーーーー

 そう!まだ潜伏していたのです。(笑)

主人はまだ こちらに残るので、離れがたく

ギリギリまで居残っちゃってました

でも、さすがに 桜が見れなくなりそうなので 帰ります。

途中 grandblueさん達と 北京の温泉&食い倒れツアー

に行ったりしてました。

その時の 楽しい様子と 最高の北京ダック店などは 

こちらで 見てくださいね~。

北京に遊びに行く人 必見の

お得情報満載ですよ~~




なんだか、不思議・・・私、本当に 日本に帰るのかな~・・・

3年間、通いなれた菜市場

帰国1


今日、近所の菜市場の おじちゃんとおばちゃんにさよならの挨拶に

行ってきた。今までも何度か夏休みなんかで帰ってるから おじちゃん、

「明日、日本に帰るの」と言っても

「そうか、ウン、また帰ってくるんだろ?」

「いや、だから、完全帰国だから、もう帰ってこないよ」

って言っても 信じてない様子。

まあね~、私も 何か信じられないもん。

とにかく 訳の分からない日本人に優しくしてくれてありがとねー

帰国2



中国で お世話になった全ての皆様、本当にありがとうございました。

無謀な 一家全員で留学生になったジャイトン家の 中国生活。

父、母、姉、妹、みんなが其々 沢山のものを学び、激変の3年間でした。

本当に、本当に、楽しかったーーーーーーーーー


このブログは まだ〆ないけど きっと暫くは 開店休業になるはず。

ま、日本に帰って 落ち着いて、また気が向いたら書くかも。

そんな テキトーな 終わり方で いってみたいと思います(笑)

テキトーな 我が家に相応しい。ウン、そうします。

じゃあ、また 会う日まで みんな 再見   
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。