家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

へぇ~い、っらっしゃいっ!!

「お気に入り」に「追加」または「変更」してくれたお客さん
先着30名様まで「胡麻ダレ付きキスプレゼント」だよ!へっへっへ・・・


いらんわいっ!!


ということで皆さん、引越し先まで遊びに来てくれてありがとう!!

以前のブログ★家族四人で中国留学日記★はここ

新ブログ名を、引っ張った割には、

『家族4人で中国留学


」日記』


「了」を付けて、完了形にしただけって、あんた・・・・・・・

暴動起きそうです(笑)


でもやはり、ジャイトン家からこのブログ名は変えられません

ジャイトン家は家族4人で留学したから価値があるし(他にはありません)

かつ、「家族4人」をはずすと

姉、妹が絶対に、記事書かなくなるはず!!(笑)
今でも、ほとんど書かなくなってるし


絶対にそれだけは阻止


ということで
これからも細くながーく、ジャイトン家を宜しくお願いします

リンクしていただいている方は、ご面倒ですが変更お願いします

あっ引っ越し祝いお待ちしています

初めての方は、追記の家族紹介を見てね!!
■中国の天津に留学中の日本人家族■
★父(36歳)順風満帆な人生を送るも28歳で10歳年上のママに逢い、熱い男に目覚める。32歳→結婚。33歳東京に家を新築→34歳退職・家族を引き連れ中国へ→留学生→再就職成功!
★母(45歳)23歳→初婚。35歳→離婚、二人の子供を抱え一人で生きていく決心をし、歌って踊れる英会話講師に(笑)。42歳→再婚。人生と恋愛の達人?現在天然パワー炸裂中。
★姉(21歳)逆境にもめげず、中学で生徒会長に。心理学に興味を持ち、アメリカの高校に一人で三年間留学→中国に2年→現在、日本に単身赴任中?
★妹(14歳) 足に障害をもって生まれ、両親の離婚、再婚、イジメ、とよろずを経験するもウハウハで乗り越え(笑)現在、何故か中国にてインターナショナルスクール1年→日本人学校在籍中。
コメント

新装開店おめでとうございます!
新名称って…「了」がついて過去形になっただけですやん!!あはは~
でも、ホントウに止めるのかと思ってビックリしましたよー。これからもよろしくお願いしますね。
fc2仲間だー。このフレームかわいいですね☆
2006/07/22(土) 09:14:25 | | カエル #-[ 編集]

どんな題名になるんだろう?と思ってたら、「了」がついてて、大爆笑しちゃいました。しかもカッコつけて強調されてるし(笑)
パンダ&龍、超カワイイです!
実は私もfc2に引越しを考えてまーす。
2006/07/22(土) 09:21:48 | | よねキチ #2h38mPD6[ 編集]

新装開店オメデトでーす♪

やばい!「ゴマダレ付きキス」プレゼントされちゃう~><
このテンプレかわいすぎっ!fc2に引越ししようかなぁ…いや、マジで。
2006/07/22(土) 10:18:43 | | まるこ #-[ 編集]
おめでとうございます
おひっこしおめでとうございます。お祝いはコチュジャンつきのキスを。ぶちゅ。私もジャイトンファミリーさんの後を追い、8/1からfc2に移転予定。どこまでも追っかけたんねん(笑)逃げんといてやー。
2006/07/22(土) 14:24:18 | | lapako #OBOJPLoA[ 編集]

こんにちは。新装開店、おめでとうございます。
FC2って、やっぱりかわいいですね。今度、ゴマだれ&チュッ♪のプレゼント、下さいねっ~。わたしも、お返しとして、ハグ&キスを100万回、さし上げますっ。ヘ?いらないー?聞こえないですっー
2006/07/22(土) 17:16:11 | | eko #-[ 編集]

期待をある意味裏切らないタイトルに爆笑!
何はともあれ、お引越し&新装開店おめでとうございますー!!

ってかフレームめっちゃかわいいですね!!
大熊猫vv
ちょー☆かわゆいです!!!
2006/07/22(土) 20:48:38 | | meihe #-[ 編集]
カエルちゃんへ
コメント1番乗りだよーーーーーー!
ありがとう!
しかも、素直にビックリしてくれちゃって・・・ぷぷぷ
これからも、よろしくです!
2006/07/23(日) 02:37:47 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
よねキチ様
おおっ!FC2仲間になるんですね♡
お待ちしてますよ~~~!
今夜はダーリンの「一目ぼれ話」聞けて、楽しかったー!また、よろしくねー!
2006/07/23(日) 02:41:53 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
まるこちゃん
うふふ・・・引っ越す??
も、もしかして、引越しブームなのかな?
私はここを「終の棲家」(ツイノスミカ)にしたいなぁー。。。。。引越しは、やっぱ チョッと面倒だからね、コレが最後!!のつもり。笑
2006/07/23(日) 02:49:03 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
LAPAKO様
いやいや、違うから!えっと、LAPAKOちゃんをウチがずっと、ストーカーしてるんでしょ!?笑
私もどこまでも、追っかけるよ~!
・・・てか、何で 私がパパの記事なのに コメント返してるんだと思う?隣で、今、ゲームつけたまんま爆睡中(≧д≦)モォーッ!!
2006/07/23(日) 02:55:06 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
EKO様
ゴマだれチュ~はしましたよね?
・・・で、お返しは?!笑
これからも、よろしく!!
2006/07/23(日) 02:57:16 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
MEIHEちゃん
このふざけたタイトルを考えたのは、実は「姉」です。「他の考えるのめんどくさーい!ってか「了」付ければいいんじゃない?」余計なことに労力を使わないあの子らしいでしょ?!笑
フレーム、かわいいでしょ?!めっちゃ、気に入ってます♡
2006/07/23(日) 03:01:42 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
新装開店おめでとうございます!
いや~ びっくりしました。 勇気を出してやっとコメントできたと思ったら、ブログ終わってしまうの~?
と、本気で心配してしまいました。
やっぱりオチがありましたねぇ。 (笑)

家族みなさんで書かれる日記、これからも楽しみにしておりま~す!
ジャイトン姉さん、日本は雨ばかりですがお元気かしら?  早く明るい空を見たいですね~。
2006/07/23(日) 06:53:58 | | ヨーコ #qOdVWCB.[ 編集]
祝 新装開店
ドキドキしちゃった★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ごまだれよりポン酢がいいわ あたし・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/07/23(日) 20:33:27 | | 亜津子 #-[ 編集]

FC2へようこそ(笑)
使いやすいですよね!
リンク変更しておきました~!!
2006/07/23(日) 23:31:24 | | mamiko #-[ 編集]
ヨーコ様
あはは・・・びっくりさせちゃって、ごめんなさーい。(って私じゃないゾ(。・д・)ノ"パパですよ、パパ!!)当の本人は、この結果に大満足?!
隣でニヤニヤしております。

まんまと このおかしなジャイトン一家に
はまっておりますな?!もう、後へは引き返せませんよ~~~!(えっ?!そうなの?)
2006/07/23(日) 23:53:17 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
亜津子姫
亜津子さ~~ん、きてくれたんだー!!
あまりの嬉しさにリップサービスで「姫」にしておきました!あ、了解っ!ポン酢ね。
ウチのダーリンからのポン酢ちゅ~でいいの?
あっ、あたしの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/07/24(月) 00:03:23 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
MAMIKO様
ありがとー!リンク変更してくれたんだよね!
ね!?ねっ!?ねっ!?
むふふ・・・じゃあ、今度日本に帰ったら、パパから
胡麻だれ付きチュ~、もらってよネ。
ネ!?ネッ!?ネェ~~~~~~~?????

それにしても、考えてみればMAMIKOちゃんとはめっちゃ長い付き合いだね。だって、第1章からづっと遊びに来てくれているんだもんね。私の人生記
を書くきっかけもMAMIKOちゃんのコメからだったよねー。。。(遠い目)こんなへんな一家にこんなに長く付き合ってくれてて、ホントにありがとうネ♡
末永く、よろしく!(三つ指ペコリ)(*≧∀≦)
2006/07/24(月) 00:26:39 | | ジャイトン母 #-[ 編集]

かわいいブログですね~
なんかパソコンに表示されるのも早くなって快適~♪直しておきますね「了」☆
2006/07/25(火) 23:36:14 | | coupy #-[ 編集]
COUPY様
そうですか?表示、速くなりましたか?
よかったぁ~(*≧∀≦)・*:.・゜☆
もともと、引越しを考えたのは、お友達に
「ジャイトンさんの所、なかなか開けない」と言われたからなのです。だから、「表示が速くなって快適~♪」と聞いて、一安心♡ 。嬉しいです。
今後ともジャイトン一家をよろしく~~!
2006/07/26(水) 08:25:30 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/1-d34c7744
トラックバック
