家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

前回のらんまんズで、ジャイ妹が質問した
『どんなシチュエーションでもらえると嬉しい?』
が発端でQuziGoziさんに勝手にチョコレートバトンを作ってもらいました

題して
 
  天津バレンタイン王決定戦!!

栄えある

初代天津バレンタイン王天津妄想王に輝いた、QuziGoziさんおめでとう~

あなたの妄想には


勝てないっちゅうの


ということで、バレンタインは終わったものの
言いだしっぺの父が参加してないのは、申し訳ないんで
賞味期限は切れていますが、
チョコレートバトンやってみます


1.チョコレートは好きですか?
  
  大嫌いです

  大学生時代に、
  「チョコレート食べれないなんて、人生の1/3損してるっ!!」
  って言われたことあります


  えっそうなん?


2.どんなチョコレートが好き?(味、デザインなど)
 
  どんなチョコレートが好きかと言われましても・・・
  あの匂い、見るだけでも耐えられません

3.逆に、あまり食べたくないチョコレートはどんなチョコ?
 
  とにかく嫌いなもんで・・・
  

4.このままじゃチョコレートバトンですよね?
 
  というより、バトンにもなってないし・・・

  つーか終了?

  とは言うものの
  これでは、しょーもないので
  続けます

5.学生のころ、バレンタインデーは好きでしたか?また、その理由は?
 
  今では、唯一食べれないチョコレートですが
  実は中学生までは、
  
  食べては、鼻血ブー

  食べては、鼻血ぴゅー

  鼻血を撒き散らすぐらいチョコレート好きでした

  何で食べれなくなったかというと
  あまりに食べ過ぎていて、ニキビがすごかったので
  姉から「そんなにチョコ食べてるからよっ!!」
  って言われて、
  「食べない、食べない
  って、呪文のように唱えてたら
  見るのも嫌になっちゃいました

  洗脳かいっ!!

 
6.初めて義理じゃないチョコをもらったのはいつ、誰から?
 
  おそらく小学6年の時…
  ジャイ父を好いてくれている娘がいるのは
  知っていましたが
  恥ずかしがりやだったので
 
  逃げ回ってました
  結局もらいましたが、今考えるとごめんなさい
  
  

7.それはどんなチョコ?美味しかった?
 
  まったく覚えてません
  ごめんなさい

  ということで、ジャイ妹よ!!
  あげるモンは、何でもいいんだよきっと

  日本で働いていたときは、
  女性社員から、義理チョコならぬ

  ごんぶともらってました

  即席めんって・・・・・・

8.女の子から初めて渡されるとき、どこで、どんなチョコを
  どんな風に渡されると嬉しい?


  放課後、下駄箱で靴を履き替えてると
  柱の影から、二人の子が、こっち見ながら
  「早く渡さないと、いっちゃうよ」て言ってる
  俺は、気づかない振りしながら靴をはきかえ
紐を結ぶ為にしゃがんだ、靴の先に
  小さいローファーが現われた
  ふと視線を上げると
  モジモジしながら
  「先輩っこれっ!!」
  っていいながら、小さい箱を差し出した
  「あっありがとう」
  って受け取ると
  その後輩は、走って去っていった・・・・
  
 9.書いてて恥ずかしくありませんか?
 
  いっ痛すぎる・・・・

  天津妄想王にはかないません(笑)
 
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/106-fa2992b0
トラックバック
