家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

先日のらんまんズでジャイトン妹の
「どんなシチュエーションでもらえると嬉しい?」
というひょんな質問から

天津バレンタイン王決定戦が開催され

栄えある
初代天津バレンタイン王天津妄想王

QuziGoziさんが選ばれました


あなたの妄想には


勝てません(笑)


ということで、
勝手にバトンを作ってくれた
QuziGoziさんに申し訳ないので
賞味期限切れではありますが
言い出しっぺの父もチョコレートバトンにトライしてみます


1.チョコレートは好きですか?

  嫌いです


  終了っ?早っ!!

  

  これでは、申し訳ないんで・・・・


2.どんなチョコレートが好き?(味、デザインなど)
 
  あんこ味のチョコレート

  
  チョコ違うしっ


3.逆に、あまり食べたくないチョコレートはどんなチョコ?  

  もう、あの匂いがたまらなく嫌い

  大学の時
  「チョコ食べれないなんて、人生の1/3損してる」
  って言われた事あります

  

  えっそうなん?

  
4.このままじゃチョコレートバトンですよね? 

  つーか、バトンにもなってないっしょや!!

  やっぱり終了なのか???


5.学生のころ、バレンタインデーは好きでしたか?また、その理由は?
 
  とはいっても
  実は、中学生の頃までは

  食べては、鼻血ブー
 
  食べては、鼻血ぴゅー

  は程、大好きだったわけですよ

  これが、見るのも嫌になった理由と言うのが
  あまりにもニキビが酷くて
  姉に「あんた、チョコレートそんなに食べてるからよ」
  と言われ
  「絶対に食べない、チョコ嫌いっ」
  と呪文のように唱えてたら
  本当に食べれなくなってしまいました


  洗脳かいっ!!  

 
6.初めて義理じゃないチョコをもらったのはいつ、誰から?
 
  確か小学校6年の時
  ジャイ父に好意を寄せてる子がいて
  放課後に渡されたんですけど
  その当時、シャイだったもんで
  逃げ回ってた記憶が・・・・

  ごめんなさい

7.それはどんなチョコ?美味しかった? 

  覚えてましぇん・・・本当にごめんなさい

  日本で働いていた時は
  女性社員から義理で

  ごんぶともらってました


  って、即席めんっかい


8.女の子から初めて渡されるとき、どこで、どんなチョコをどんな風に渡されると嬉しい?

  
  放課後、下駄箱で靴を履き替えてると
  柱の陰から、女の子が二人こっち見ながら
  「早く渡さないといっちゃうよ!!」
  「いいよっやっぱり無理!!」
  って話してる
  俺は気が付かないふりしながら、
  しゃがんで靴紐を結び終わり立ち上がると
  「先輩っこれ食べてくださいっ!!」
  と、顔を真っ赤にしながら手を差し出している
  「おっおう、ありがとう」って受け取ると
  走り出して去っていた
  柱のところにいた友達に
  「やったね」
  「やめてよ~恥ずかしい」


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9.書いてて恥ずかしくありませんか?

  いっ痛すぎる

  妄想王に挑戦してみようと思ったけど無理です


  天津妄想王、すごすぎです(笑)


スポンサーサイト
コメント
レスも賞味期限切れ
ども!通りすがりのマイルドカカオ、QuziGoziですっ!
あっはっは!勝手に作ったバトンへのご対応、
まことにありがとうございましたぁ~!
しかも妄想小説も楽しめました♪
スゴク遅いレスでもーしわけなかとです!

え?ボク妄想王だったんかいな!?
じゃ、いっそ妄想王国をつくらねば…☆

というわけで、妄想ホワイトデーもヨロシク!?
2007/03/07(水) 11:24:03 | | QuziGozi #YqzQT8Bs[ 編集]
QuziGozi様
妄想キングからコメもらって嬉しいです。
しかもお褒めの言葉まで頂いて・・・・

是非妄想王国作ってください
その時は、是非、我が家の妄想クイーーン!!ジャイトン妹も宜しくお願いします
2007/03/13(火) 23:49:05 | | ジャイトン父 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/107-4bf3e1cd
トラックバック
