家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

じゃ~~ん!!


出来ました

オーダーしていたカシミアのコート&ワンピです。

20070217023804.jpg

コートは黒だから、あんまりよく写ってないんですけど
ウエストの辺りでフレアーっぽい切り替えを入れてもらってます。
カシミア生地代:400 縫い賃:200〆て600元(9000円)
20070217023833.jpg


半袖ワンピはプレーンなAラインのフレアー。
ポイントはハイネックの裏からちょっと白い襟を足して貰った所。
これに ジャケットつけて
生地代:300 縫い賃:ワンピ150ジャケット150で300
こちらも〆て600元でした。

ちょっと、病み付きになりそな予感♪
春節明けに、また 違うの作りたいなぁ~・・・。

一緒に行く人???お待ちしています。笑

では、ちょっと 10ヶ月振りの日本、満キチして参ります。
26日まで、ちょっと お休み。。。

皆様、良い お年を!!(中国バージョン)
ついでにこれを18日以降に見た方、新年好!!

今年もよろしく
コメント
母さま
私を服作りに連れてって!!
この台詞、古過ぎですね。
2007/02/17(土) 07:09:53 | | サーモンベーグル #-[ 編集]

東海漁村改め、スコーンにしました。
・・・又、食べ物かい。
是非、実物を拝見いたしたく思います。
よろしいかしら?
2007/02/17(土) 17:45:08 | | スコーン #-[ 編集]
素敵な服ですね。
ジャイトン母さま こんにちは、anafan@名古屋帰省中です。

素敵な服ですね。自分もいちど中国で背広を作ってみたいと思います。中国人部下から、ここならいいですよ。という店も紹介受けていますので、是非一度、トライしてみたいと思っています。
2007/02/21(水) 00:08:36 | | anafan #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(土) 20:38:44 | | #[ 編集]
サーモンベーグル様
いいともーーーーーー!(ってコレはさらに古い?)
是非是非、行きませう♪
昨日、日本から帰って来ました。
また、メールしますね。(〃∀〃)ノ
2007/02/28(水) 00:31:12 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
スコーン様
東海漁村も良かったけれど
スコーンも好き♡って なんのこっちゃい。笑
実物?モデルは今イチですが、それでよろしければ・・・(爆)(*≧∀≦)・*:.・゜☆
是非、また ご一緒させてくださ~い!
2007/02/28(水) 00:34:32 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
anafan様
anafan様も帰省中でしたか。
私も昨日、東京から戻りました。
私が今回作ったところは「吉利花園」の中なんですが、その中国人の方にお勧めされたのは
どこですか?気になるぅ~~!
今度、また 教えてくださいませー♪(☆>∀<)ノ
実際、作った後の感想も 聞かせてくださいね。
2007/02/28(水) 00:40:10 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/108-1196432a
トラックバック
