家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

日本に一時帰国した際、色んな方に色んな美味しい物、ご馳走になりました。

御礼もかねて、ちょっとご紹介。

お義姉様 地元「シロガネーゼ御用達イタリアン」

で頂いたアボカドとサーモンの前菜 
20070312155452.jpg


京都・新福菜館 こだわりのしょうゆラーメン。
20070312155537.jpg


ふらんす亭の「レモンステーキ&黒カレー」
20070312155620.jpg


お義父様&お義母様の結婚記念日に便乗して頂いた都内一流ホテルでの

「イベリコ豚のロースト」
20070312155507.jpg


地元・JR代々木駅前・「らすた」のとんこつしょうゆ極太卵麺
20070312155552.jpg


どれも、これも絶品&美味でした。

が、しかし、私が一番感動した食事は・・・・・。

一人暮らしを始めた娘が早起きして焼いてくれた

コーヒーロールパン
20070312155641.jpg


親バカ抜きで、本当に感動のお味でした!
(↑これがもうすでに かなりの「親バカ」!?)

娘と離れて暮らしたこの一年。

互いの「自立」に対する解釈のズレがメールのやり取りで言葉のズレとなり

わだかまりを抱えての再会。。。。

怒鳴り合いの末、泣きながら また 確かめた互いの「想い」。

その翌朝、香ばしい香りで目が覚めたらコレが・・・

娘の成長がホントに、ホントに、嬉しかった

周りの人への「感謝」もちゃんと忘れてなんかなかった。

それから「チョコ嫌い」のパパの為に左の「チョコ抜き」と右の「チョコ有り」

も用意   ふわふわ&パリパリ

す、すごいじゃん!!?? 

美味しかったぁ~

みんなの「笑顔」と「思いやり」本当に、ご馳走様でした!

また、よろしくね~~~
コメント

おひさしぶりりんです。
って!帰国shてらっしゃったのですねー。
私も代々木で仕事をした時昼におわると
らすたに行ってました(笑)
っすごいカタチもキレイなパンですね~。
お味も想像ができる!!

あ、ものすっごく今更なんですけどもし残ってたらでいいのですが
お伺いした時の写真あったらくださいっ!!
2007/03/13(火) 09:10:55 | | mamiko #-[ 編集]
mamiko様
おおっ!お久しぶり!
遊びに来てくれてありがとう。
えへへ・・・そうなの、日本、ちょっと帰ってたの。
でも、今回はちょっと他に色々目的があって、帰国を友達 誰にも知らせてなかったの。帰っているのに日程取れないと悪いじゃない?ってな事で、mamikoちゃんにも会えなくてごめんね!
「らすた」知ってるんだ!?美味しいよね~!!
うん、うん、解った。写真、探しとく(た、たぶん、あると思うよ・・・いや・・うん、ある筈!笑)(〃∀〃)ノ
2007/03/16(金) 11:07:34 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/113-733831af
トラックバック
