家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

今日はお友達のお宅にお邪魔して、こんなもの頂いちゃいました!

自家製焼きたてパンです

す、すごいっ!

この天津で、こんな事わざわざやってる人がいるなんて!!

外はパリパリ中はふわっふわ
20070313213931.jpg

お家で美味しく頂きました。ありがとうございました



帰りにISETANで美味しいお菓子発見

子供がこの前、キャラメルコーン買いたいって言ったんですが

キャラメルコーンは16元くらい。

「ええ~っ、お菓子で16元は高いっ!ダメ~って事で却下。

でも、可哀想だったかな?ってチョッと気になってたんです。

そしたら、これを発見。

ISETANで山積みされてました。しかも3元

試しに買ってみたら、これが結構美味しかったですョ!?

イチゴ味なんだけど、着色もさほど どぎつくなく

本物キャラメルコーンよりかなり甘さ控えめ。
20070313213908.jpg


甘さがどぎつくなくて軽いんです。これなら小さいお子様にも大丈夫そう。

こっちのお菓子って結構、やりますね~~。今度、食べてみてね
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/114-55802255
トラックバック
