家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

今日で、我が会社は年度末を迎えました

中国で働こうと決めた時には、相当不安もあったんだけど
クビにもならず
なんとか、期待に応えて一年が終了しました

これも皆さんのご協力の賜物です


「ここは上海なのか???」と疑った、地獄の研修から
よくがんばったもんだと思います


ということで、この一年のご褒美に
どっかで豪勢に食事でもしちゃおうじゃないかと考えてたんですが



20070330230922.jpg


西西里で31日は、98元で飲み放題バイキングらしい


お得じゃね?

ってひそかに楽しみしてたんですが・・・・


ココ最近、なんかおかしいなぁ~って


20070330230938.jpg


何か嫌な感じ・・・・


20070330230951.jpg



『高価で種類豊富な家具を、60%で売っちゃいま~す』


ふ~ん、家具売り出してるんだ・・・・・・・




へっ?



つぶれてね?


天津初のイタリアンレストランがぁ~
飯店ちゃんの送別らんまんズの会場がぁ~


それでなくても、西洋料理少ないのに


どうすんねん天津
コメント
つぶれた!?
まじで?
やっぱ天津には、合わなかったのかな~。
せめて、王朝ワインが置いてあれば…
2007/03/31(土) 05:18:36 | | 甘栗丼 #99DFA69w[ 編集]

3月8日にお店の前を通った時にも、
その張り紙がありました。
ということは、まだ家具が売り切れていないのですね。
中国人は、フレンチはあまりお好きではないようですが、イタリアンはお好きそうなのに・・・。

2007/03/31(土) 09:24:04 | | サーモンベーグル #-[ 編集]
私も思った!
はっ!なんか、おかしい~って、思ってた!やっぱり、つぶれてたんだー!残念。。前、通るたび、エントランスにそびえたつ、黄色い看板と赤い文字がすっごい気になってて。あーすっきりしたー!(笑)
上海研修の記事たち、大笑いしちゃいました!1年間、お仕事おつかれさまでした♪また、1年と大活躍されることをお祈り申し上げます。
2007/03/31(土) 22:05:25 | | eko #-[ 編集]

アイヤイヤー! なんと。潰れちゃったんですね。
じゃ、送別会していただいた時の集合写真はものすごく貴重な記念になりました。最後に行けて、よかった!
このさい、思い出として私が買っちゃうかな…。
あ、でも家具より天井の絵が欲しいかな…。
いっそのことお店ごと買っちゃって、店長としてカムバックできたら一番いいのですが、資金がないデス。
1年間お疲れ様でしたー!明日からも頑張ってくださいね。
2007/04/02(月) 00:04:11 | | 飯店 #3lsPKHA6[ 編集]
甘栗丼様
そうなんですたい、潰れてしまったんよ

王朝ワインさえあれば・・・・
確かに、それがあれば桜島さんは常連だったね(笑)
2007/04/04(水) 00:44:39 | | ジャイトン父 #-[ 編集]
サーモンベーグル 様
今週は、とうとう看板も無くなってました
ということは、家具は無事に売れたみたいです

中国人も、結構入ってたんですけどね
やっぱり天津では、まだ無謀なお店だったと言うことでしょうか?
2007/04/04(水) 00:47:04 | | ジャイトン父 #-[ 編集]
eko 様
はい潰れました!!
上海記事まで読んでくれて、ありがとうね!!
あれから一年たちましたが、これからもがんばってみます。
2007/04/04(水) 00:48:40 | | ジャイトン父 #-[ 編集]
飯店様
飯店ちゃんもお疲れ様でした
天津での社会人の先輩でしたからね
今は、お笑い番組堪能して、ゆっくり充電してください。
そして早く帰ってきて、店のオーナーやってね!!(笑)
2007/04/04(水) 00:51:12 | | ジャイトン父 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/118-508bd031
トラックバック
