家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

ふぅ~すっかりご無沙汰してしまいました。

最近、ちょっとお疲れの私・・・ハッキリ言って「サボってました」

すいません

でも、今日は主人の37回目の誕生日

お友達に、感謝のしるしに書いておきたい事が・・・。



2日前の先週、土曜、「らんまんズ」の飲み会がありました。

ちょっと早いけど、ケーキ持って行って皆にサプライズでお祝い

してもらえたら、喜ぶだろうなぁ~・・・と漠然と考えてました。

でも、どう考えてもいっつも一緒の私達・・・を運んだら

絶対 バレバレやん!!

やっぱ、無理・・・   諦めるしかない??・・・か ・・・・・。だよね。。。


そしたら 「優しいhuaちゃん」

「私、買って持って行くよーーー!!」

えええええええええええ、そ、そんなぁー、申し訳ないしっ!!

でも、かなり 嬉しいかも~~



20070528165159.jpg


ジャイ父はチョコ嫌いで生クリーム好き。

ポイント、バッチリ、押さえてますっ

その他にも こ~~んなにお料理や・・・
20070528165215.jpg



お待ちかねの餃子
これ、幕 張ってるわけじゃありません。
ラップでもないっす!餃子のパリパリ皮の一部です
20070528165228.jpg


幹事の甘栗丼さん、お疲れ様でした。
急遽、ケーキ買いに同行してくれたlapakoさんにも感謝!
2歳児のかわいいゆうちゃんに癒されて
そのゆうちゃんの「マブダチ」にされて引きずられてるgurandblueさんに和ませてもらい
新しい「縁」に心踊り
友達の優しさに感激し
美味しいものを食べ
飲み、笑う。。。

良い会だなぁ~・・・と今回、改めて思いました。
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました
ジャイ父も「ふぇいちゃん・非常に」喜んでくれました。

次回はジャイトン家の仕切りでーす。

天津で一緒に飲みたい人、来てね?!

あっ、最後になったけど、パパ、お誕生日おめでとう
いつも、いつも、深い愛情と思いやりで家族を包んでくれて
本当にありがとう
での この一年、お互い、また、頑張ろうネ

Happy Happy Birthday to U!!


 

■ 盛清縁餃子 ■住所;河西区環湖中路59号  TEL;020-2392-5916


コメント

お疲れ様でした!
やっぱ、らんまんズは楽しいっすね。
来月は幹事の方、よろしくお願いします!
2007/05/28(月) 19:56:12 | | 甘栗丼 #-[ 編集]
おお~!!
誕生日おめでとうございます!
らんまんズも賑やかだったようですね。

盛清縁餃子、話には聞いたことがあるものの行くことがなかったので、餃子好きの私にはラップをかけたようにしか見えない餃子の皮、興味あります。実物を見てみたいですね。
2007/05/28(月) 21:56:02 | | そんちょ #NkOZRVVI[ 編集]

あ~~~!!!懐かしいブロガー会!!もっと早くに参加しとけば良かったと変える間際によく思ってました。ここでもさらにいっぱいのお友達ができたのですよねー♪
と、そんなことより、
パパ様、誕生日おめでとうございま~す!!
是非一緒にあの美味しそうなパリパリの皮の餃子と美味しそうなケーキを食べてお祝いしたかったですー><あ、決してご飯がメインではありませんよ。お祝いがメインです!!
次回はジャイトン家が感じなのですね。頑張ってくださいwあー参加したいです><
2007/05/29(火) 13:48:35 | | emi #-[ 編集]

何だか、ケーキを買いに行っただけなのに、優しい人にしてもらっちゃって・・・。
冷蔵庫に入れてもらえなかったケーキにガンガンクーラーが当たるようにしてたら、ケーキの前の席が寒くなってしまってたみたいで、ジャイパパさん、入ってくるなり、クーラーの羽を真下に向けちゃったので、溶けてたらどうしよう~~~ってヒヤヒヤでした。
まさか、サプライズの仕掛けられ人にバラす訳にもいかないし~みたいなっ!!サプライズって知ってる方もドキドキわくわくで楽しいですね~。って、そんな裏話を公開してみたり(^^ゞ
ケーキも溶けず、楽しませていただきました♪サンクスです。
次回、幹事さんなのですね!また楽しみにしています。よろしくお願いしま。
2007/05/29(火) 17:10:52 | | hua #38A5pcsg[ 編集]
おめでとうございます~~♪
パパ、お誕生日だったのですね。 ああ、いつもお世話になってる悪ガキどもにお祝いさせなきゃいけなかったです。(かえって迷惑でしょうけど!) kobuta、自分のお誕生日のときも、Jジャイパパも来るの~?てちょっと期待していたみたいなんですよ。
次回のらんまんズ、よろしくお願いしまーす。 楽しみにしています。
2007/05/29(火) 19:58:59 | | kimuchi #-[ 編集]
甘栗丼様
いや~本当に、らんまんズは楽しい会になりましたね。
一年無事に続いたので、これからも大事にしていきたいですね!!

来月の幹事は、任せといてくださいな
2007/05/30(水) 21:44:59 | | ジャイトン父 #-[ 編集]
そんちょ様
えっこの餃子、ラップかけてるんですよ!!



嘘です


是非、次回天津に来るときは、一緒に食べにいきましょうね
2007/05/30(水) 21:47:48 | | ジャイトン父 #-[ 編集]
emi 様
ありがとう~
でも年なんで、あんまり嬉しくなーい

ということで
ジャイ家が、次回の幹事な感じです
就活終わったんだから、次回のらんまんズは参加ね(笑)
次回のメインイベントは、emiちゃん内定祝いということで、ケーキも用意しときます。
2007/05/30(水) 21:56:07 | | ジャイトン父 #-[ 編集]
hua様
いやいや、本当にJ母の問答無用なお願い、失礼しました。
りがとうござい・・・・しつこいって(笑)

ところで・・・
そんな裏話があったの???
まったく気が付きませんでした
そうそう!!入った早々、クーラーの羽を真下に向けた向けた

クーラーなくても皆さんにヒヤヒヤさせてたのね!?
言ってくれればいいのに~・・・って、無理だし!!

次回もケーキ担当、よろしくお願いし。
2007/05/30(水) 22:03:33 | | ジャイトン父 #-[ 編集]
kimuchi様
ありがとうございます
そうなんです、誕生日みたいだったんです

全くノーマークだったんで、本当に嬉しくて、ちと涙でました。
これで悪ガキ(しっ失礼)達もいたら、号泣してたところです

えっKobuちゃん、そんな嬉しいこと言ってくれてたんですか?(泣)
仕事サボってまで行くべきだったなぁ~
2007/05/30(水) 22:09:12 | | ジャイトン父 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/131-e8874493
トラックバック
