家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

6月23日(土)  18:30~

第15回目の「らんまんズ」がありまーす。

元々は在天津の日本人ブロガーの会ですが、月に1度

・ブログをやっている人もやっていない人も
・帯同の人も単身赴任者も
・子供がいてもいなくても
・パートナーと一緒でも別でも

とにかく なんでもあり

みんなで仲良く、一緒にご飯を食べませんか

飲みませんか

・・・・・・って言う集まりです。

ご興味がある方、こちらの会長:甘栗丼さん

のところから入会希望のメール、送ってください。

場所等、詳細は その後、こちらからメールさせて頂きます。

入れ替わりの激しい天津、どうせなら たくさん友達作って

天津ライフ、エンジョイしてくださ~~~い

      こういうお姉さん達は・・・・・・・・いません(笑)
スポンサーサイト
コメント
らんまんズ初参加しました。
先日はありがとうございました。
大人だけでなく親子で楽しめる会でした。
また、和やかな皆様に「ほっ」としました。
こうゆう会もありなのですね。
正直天津という異郷の地、更に日本で再会することはないであろう人達との会合は最初躊躇しました。
でも、そんな心配は全くいらず、最後まで楽しむことが出来ました。
次回からも参加したいと思います。
ブログはやっぱり辛口あり(笑)になりますが、ご容赦下さい。
どうもありがとうございました。
2007/06/25(月) 12:34:05 | | たこふんじゃった #-[ 編集]
たこふんじゃった様
こちらこそ、初参加、ありがとう御座いました。
いや~、ビアガーデン出来なくって、狭い
「即席部屋」に押し込めちゃって、ホント、すいませんでした!それでも楽しんで頂けたなら、何よりです。たこふんじゃった様とも、もっとお話ししたかったなァ~。。。次回も是非、よろしくです!!

最近の天津は随分暮らしやすくなりましたが
みんな「暮らしにくかった時期から」(笑)
こうして月に1回、会っては情報交換したり、遊んだり・・・助け合ってきました。みんな、物知りですよー!!「解らない事はらんまんズに聞け!!」
・・・ですかね?!(爆)

また、遊んで下さいネ~(☆>∀<)ノ
2007/06/28(木) 00:08:51 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/138-169df7f3
トラックバック
