家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

今日はスナック菓子。

塩辛い系のお菓子で「一押し」ってなんですかーーーー?

私はズバリ

「Oishi」のエビせん

20070707004906.jpg


「oishi」だけあって、ほんと、これ、美味しいんですよー

パリパリ、ふわふわ、ノンストップなお味なのですー

ISETANで3.2元、Eマートで2.8元?くらい。

安さと美味しさで 一押し決定!

あとは・・・この「ダノン」のは やっぱり好きだなぁ~・・・

これ、まだ 中国に来たばかりの頃、学校の小売部で お友達に

買ってもらったんです。それ、以来、飽くことなく、好きですネ~。

上のお菓子同様、どこのスーパーにもコンビニでも買える♪
20070707004930.jpg


これに クリームチーズを載せてワイン


・・・って、お酒、飲めないくせにっ!

とか、突っ込み、入れないでね~~

他に、スナック菓子で好きなもの、あったら、教えてね~!

出来れば、現地買いの安いので・・・。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/144-52e9b00c
トラックバック
