家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

ダーフートンにて。。。こんな物を 売っている

20070720103143.jpg


こんなところで

20070720103131.jpg


こんなものを 衝動買い しちゃいました。。。

だって・・・・

だって・・・・


可愛いすぎっ!!



こんなんとか・・・
20070720103153.jpg

フゥークルクル
こんなんとか・・・20070720103204.jpg

こんなんとか・・・
20070720103215.jpg

あと、こんなシブイ奴とか・・・20070720103229.jpg

こんな ふざけたのとか・・・
フゥー、フゥークルクルクル
20070720103240.jpg


1本たったの4元なのに、どの子か一つ選ぶなんて


無理っ!!


・・・って事で特に必要のない 「えんぴつ」

15本もまとめて お買い上げ。

これでも日本円で900円

20070720103118.jpg

20070720103251.jpg


日本の子供のお友達にお土産とかに いいかもね

意味もないのに自分の為に買う46歳も居るわけだしサ・・・

ぐわっはっはっは

場所は説明しにくいんだけど・・・ユニフォームを売ってるビルの

裏のビル?ケーキのおもちゃとかと同じ店です。

多分、この店、売っているものが中国産、日本&海外輸出向けなの。

卸や工場からの横流し???っぽい品揃えでした。
(↑は あくまでも想像の域を越えないジャイ母の勝手なもーそーです・・・ハイ・・)
コメント

う~!かわいいですネ!
ほしくなるーーー!
木製おもちゃとかは結構レベル高いですねーー!
大胡同行くと、つい安いからあれこれ欲しくなっちゃいますね。
結構場所も遠いから、せっかくだから買っとけ!って思い詰めちゃって。こないだユウちゃんにキックボード買おうかな~とか考えちゃった。まだ三輪車も乗ってないって言うのに!
2007/07/21(土) 00:40:14 | | coupy #SFo5/nok[ 編集]
coupy 様
えへへ、かわいいでしょ~~?!

ここって、COUPYちゃんがケーキのおもちゃ買ったところだよね?!ケーキのおもちゃも欲しいんだよね~~~。。。それこそ、使い道ないんだけど(爆
2007/07/23(月) 22:43:33 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/150-640fcc8c
トラックバック
