家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

ただいまっ!


昨夜、無事にから戻りました。

主人とは一ヶ月振り・・・と言いたいところですが、実は八月の第二週

「夏休みが取れたんだけど、どうしよう・・・」ってなメールを最後に

彼とは連絡が取れなくなり・・・・・

真面目に心配していたら・・・

「おぉ~い!来たョ

と、突然の来日。。。。。はいっ??!!

チミは何者よ、お忍びで来日って・・・

・・・で、第三週は家族4人揃って楽しく日本で過ごし

一足先に早く中国に戻った主人とまた一週間、離れ離れで

昨日 再会したと言う訳



タクシーで家に到着すると、暗闇から人が・・・

ダーリンでした

家の中にはも用意されていました~

それから一旦、食事に出かけ、

再び家に戻り、寝室の明かりを付けると・・・・・
20070828135040.jpg



ドォ~~ン!!

の花束が・・・

おおっ!今日は私の47回目の誕生日~~

チミもやるね~~~・・・(って私がやらなさ過ぎ?!)

「それ、一応、ハートの形になっているんだよ?判る?!」

「うわっ!ホントだ!」
20070828135100.jpg


ふむふむ、なってる、なってる!だね

あわててフォロー。(これは間に合ったと思う。)

さらに寝る前に もう一つが・・・

20070828135116.jpg


なんで?なんで?だって、もう、貰ったじゃん?!

(私、帰りに免税店でお化粧品も買ってきちゃってるし・・・)

これは結婚5周年のプレゼントらしい。

そっかぁ~、今年は8月8日、一緒に居られなかったしね~。

(えっ!?もちろん、私もちゃんと覚えてたよっ
・・・メールは翌日だったけどね

いつもこんな不出来な嫁でスンマソン。。。

ありがとう&これからもヨロシク!!


・・・・・ってな訳でこのブログに久々に遊びに来てくださった

みんなには、ジャイトン家恒例、またまた「ノロケ」から

始まりまして、どうも、です(爆)ま、相変わらず、こんな調子ですが

戻ってきましたので、これからも、よろしくね~~



コメント

おかえりなさいませ。
お宅のご主人様は、本当にマメでうらやましいです。
うちなんて記念日関係は、いつも忘れています。
彼曰く、物がなくても心は愛情でいっぱいなんだ・・・とかなんとかぬかしております。
がやっぱり私も、何かほしい~。
でもそんな気の利かない人ですが、そこが又
彼らしいと言うか・・・ノロケ対決?!
失礼いたしました。
2007/08/28(火) 20:55:44 | | スコーン #-[ 編集]

お帰りなさ~い&結婚5周年おめでとうございま~す&お誕生日おめでとうございま~す。

天津に帰るなり、何て素晴らしい贈り物の数々!!すごいですね☆☆☆☆☆
ジャイ父さんほんとにヤリますね~~~ヽ(^。^)ノ

あっ、コンビニでライオンハートの件、失礼致しました~何せ、すっぴんにビーサン姿、しかも缶ビールを出したり戻したり・・・(笑)、ふと振り返るとそこにジャイ父さん?!ってなワケで、穴があったら入りたいの巻♪だったのです。天津の夏休みの夜...、日本人モードをすっかり忘れてしまってたhuaでした(笑)
2007/08/29(水) 16:32:46 | | hua #38A5pcsg[ 編集]

天津に無事に戻られたのですね。
日本でご家族4人が揃われて楽しい日々を過ごされたことでしょう。^^ お嬢さんはお元気でしたか?

母さま、お誕生日おめでとうございます!
そして、ご結婚5周年おめでとうございます。
それにしても素敵なプレゼントですね。ハートの花束には感動です。 やりますね~父さまったら。

ますますお元気で、ご家族仲良くお過ごしくださいませ。  これからも、いっぱいノロケてくだされ。^^
2007/08/29(水) 18:01:31 | | ヨーコ #qOdVWCB.[ 編集]

いや~ん、なんてステキな夫婦!?羨ましいすぎです~!!!!
そういう心遣い、必要ですよね~♪うちも早く早く、すぐにでもそんな人に出会いたいです。はい、やっぱり日本に帰ってきてもこんな状態なんです(笑)

最近とっても中国に遊びに行きたいです~><
2007/08/29(水) 21:33:38 | | emi #-[ 編集]

emiちゃんと同じく、いや~ん!! 羨ましいー!! 
プレゼントもめっちゃかわいいし、自分のことじゃないのに感激してしまいました。
ジャイトンさんご夫婦を見ていたら、私も早く結婚したくなります☆ 
ご結婚記念日おめでとうございます。これからも相変わらずのアツアツぶりを楽しみに&目標にしてまーす。
2007/08/30(木) 16:07:16 | | パニ #3lsPKHA6[ 編集]
スコーン様
ただいまっ!です。
・・・って、あらあら「ノロケ返し」で一発、ノックダウン
されてしまいました!この、対決、完敗でごじゃる。
そうそう、スコーンさんのダーリン、
記念日を忘れて、なにもせずとも、あの「笑顔」に騙されそうですね~^^(笑)
失礼いたしました!!(*≧∀≦)・*:.・゜☆
2007/08/30(木) 16:07:27 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
hua 様
ありがとうございま~~す!
はい、ホントに「良い日」に戻ってきたモンです(笑

なるほど~~・・・コンビニ・ライオンハートの一件は
「穴があったら入りたい」バージョンだったわけね~~~(笑)でも、ジャイ父は「ええっ~~!!??
そういわれればビールを出し入れしてたかもだけど~~・・・いつも通り、全く変わりなく綺麗だったよ??」って言ってましたよ~~!(やるね、huaちゃん!スッピンでもまだまだいけるってよ!!)爆
2007/08/30(木) 16:14:26 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
ヨーコ様
はい、帰って来ました。
最近、どっちに帰る時「帰国」って使うのか
解らなくなったりするジャイ母です(爆)

娘とも、会え、お弁当を作って持たせてあげたり、
お夕飯を作って待っていたりと、今までして上げられなかった事の ほんの一部でもして上げられて、自己満足度100%です(笑)

ただ、娘の方は、つい最近やっと?彼氏が出来たらしく、ルンルン♪なので、こちらが思うほど、寂しくなんか全然ないみたいです(笑)
娘なのに「片想い」している感じ??
息子でなくって、本当に良かった!!
かなり、嫉妬深いお母さんになってそう~( ̄Д ̄;)

これからは、子供でなく、主人を大事にして行きます!!(記念日忘れるヤツが宣言しちゃっていいのか?!爆)
2007/08/30(木) 16:25:51 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
emi 様
えへへ・・・ありがと♪
でも、私、こういう人に回り逢えるまで、42年もかかってますからあああああ~~~~!!!
いっくら、emi ちゃんが可愛くて、性格いいからって、簡単に見つけられちゃ~~~、困るんだよね!!(・・・って、落ち着け( ̄Д ̄;)

・・・って事で、ゆっくり、のんびり、手当たり次第?探しちゃってください。特に コツはないです(笑)
しいて、言えばネバーギブアップ!?でしょうか(爆

中国?いつでも、おいで~~!
部屋、空いてるよ~~(☆>∀<)ノ
2007/08/30(木) 16:37:07 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
パニちゃん
ありがと~~!
自分のことじゃないのに感激してくれて(爆)

かわいいよね、コレ!
なんかさぁ~・・・旦那曰く、「クマちゃん=私」
みたいなんだよね。それってさぁ~、私がクマのぬいぐるみが好き!とかじゃなくて、「見た目!?」
( ̄Д ̄;)「・・・・・。」

うん、うん、パニちゃんだったら、もっと、もっと
楽しい らぶらぶ 夫婦になれると思うな。
目標?いやん、はずかしいな・・・是非、ウチラを超えてネ♪♪♪

まっ、いっか!!!(爆)
2007/08/30(木) 16:47:37 | | ジャイトン母 #-[ 編集]

ちょっと出遅れましたが、おかえりなさ~い。
そしておめでとうございました~。
花束といい、プレゼントといい、演出といい、ママさんの心をバッチリ掴んでるかんじがさすがですね。
わたしもちょっと掴まれちゃいました☆☆☆
いつまでもそんな風にラブラブなお二人でいてください♪
2007/08/30(木) 16:57:46 | | 松子 #-[ 編集]

あ、結婚記念日うちと近い!!うちは8月9日デス。
けれどお互いに忘れてしまっていて、ついこないだ思い出した…という、なんともイベントの少ないcoupy一家…。
でも、こういうジャイトン家のような結婚記念日を送るって言う熱い理想はあるんですよっ!!!
でも、理想はあるのに肝心の日を忘れちゃうんですよね~お互い…。
まあ、似たもの夫婦ってことで♪のろけ返しになるのか、これ。恥
2007/08/30(木) 20:29:36 | | coupy #SFo5/nok[ 編集]

書き忘れちゃった!
お誕生日&結婚記念日おめでとうございますーー!!
2007/08/30(木) 20:30:18 | | coupy #SFo5/nok[ 編集]
松子様
ただいま!&ありがとう!です☆
掴まれちゃった?!
私としては、もちろん、お花もプレゼントも嬉しかったんだけど、一番のポイントは私の好きなコーヒーを入れて待っていてくれたり、喜ばせようと家の中ではなく外で帰りを待っていてくれたこと。

あっ!・・・あんまり褒めると今度、コレだけになりそうだから、やっぱ、やめとく!!(爆)(☆>∀<)ノ
2007/08/31(金) 00:06:56 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
coupy 様
検討した結果、ギリギリではありますが、
コレも「ノロケ」と判定させていただく事になりました(爆)(☆>∀<)ノ

二人揃って、忘れるところまで一緒って
ある意味、「ナイス・カッポー!」だよね。

そして最後の書き忘れのコメントもTHANK YOU!

とりあえず、結婚記念日、忘れてもいいけど、
結婚記念日が8月9日だ!!!
って事だけは、覚えといてね?ね?ね?(笑)
2007/08/31(金) 00:14:41 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/152-ddd50881
トラックバック
