家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

た・・・・たまらんっ!


だぢげでぇぇ~~


もうすぐ、国慶節で大型連休を迎える中国。

それを祝して?今夜は毎年恒例の 

「歌謡ショー」が盛大に執り行われている

1番:音がズレズレの愛の歌

2番:高音のオバサンの一人盛り上がり曲

3番:オジサンが野太い声で高らかにチャイナを歌い上げ・・・



・・・・・・・・・・


・・・・・・・こんな調子で、もう 数時間になる。。。


マンションの コの字型になった 中央で やっているので


音が すっごく 反響するんだよね~~~・・・・( ̄Д ̄;)


ちゅ、中国には 迷惑防止条例は ないのかああああああ!



追伸: しかも、これ書いてたら、せっかく 丁寧に作ってた
里いもの煮っころがし ごがしたーーーートホホ・・・。




最悪。。。ぐしゅ
コメント

いや~激しい!!
ジャイアンのリアル版といった人たちが十重二十重とは・・・!のび太やスネ夫の気持ちになってしまいそうですね。

それにしても、火を使っている台所を離れてPCっすか???それは普通にキケンです…
2007/09/21(金) 23:41:29 | | そんちょ #NkOZRVVI[ 編集]
そんちょ様
ホント!のび太とスネ夫の気持ちが、
良く解った・・・・・凹

そう!そして、やっちゃいましたーーーー。
里芋の煮っころがしが 炭焼きに・・・。

あ、実は、これ書いている、いま、さらに
落ち込むアクシデントが・・・( ̄Д ̄;)

ショ、ショックで虫の息・・・な・・・ので・・・
つ・・・つづきは・ま・・・また・・・今度!(爆)
2007/09/22(土) 01:15:51 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 08:48:17 | | #[ 編集]
匿名様
と、とんでもないっ!!(汗・汗)
未だ、未熟者のくせに 口だけがたつ、私です!
(*≧∀≦)・*:.・゜☆
こちらこそ、これからも よろしくです!
「また、会いたい!」です^^
2007/09/24(月) 02:54:27 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/160-71a099e5
トラックバック
