fc2ブログ

家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

皆さん、ご無沙汰しております


ジャイトン父です


誰ですか?あんた???

っていうぐらい

すっかり忘れ去られてると思いますが

生きてます

ジャイ父元気です


調べてみると、6月13日の中国プロ野球ニュース以来の登場!!


何で、登場してみようかと思ったかというと

衝撃の情報を入手したからです

ななっなんと来年から中国



五一なくなるらしいです



五一(ゴールデンウィーク)
十一(国慶節)
旧正月

は、ほとんどが一週間の完全休暇になるのが中国のよいとこだったのに


来年から、ゴールデンウイーク休みの一部を
他の日に移動するみたいです


ゴールデンウイークは
5月1日~3日までの3日間になり

残りの4日は

2月6日(除夕)・・・・大晦日
4月4日(清明)
6月8日(端午)
9月14日(中秋)


に移動します

これにともなって
2月6日の大晦日以外は3連休になるんだけど・・・・・・


どっちがいいんだ???


会社によっては、今までどおりってこともあるとは思いますので
ご確認してくださいね


それでは半年後またお会いしましょ!!(笑)
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/167-fa8fd16f
トラックバック