家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

クリスマス、終わっちゃいましたね~。

皆さんは どんなクリスマスを過ごされたんでしょう。

我が家は毎年、私がクリスマスディナーを作ってたんですけど今年はパス。

そこで主人が外で食事しようと言ってくれたんですけど 何処もかしこも若い人が

クリスマスを祝ってて??ちょっとびっくり

天津もいよいよ 「欧米かっ!?」

って感じでしたね~

クリスマス1


パリバケのクリスマスケーキ、可愛いいんですけど しっかりクリスマス値段でしたね。

3号ケーキ 1個  150元 な~り~。



そんな事より、今日のオススメは コレッ

クリスマス3


そう、パリバケの カステラ

ちゃんと 箱に入ってるし

お値段も 23元って 安くていいんじゃない!?

クリスマス4


パリバケって韓国系のお店でしたよね!?

韓国にも カステラってあるんですか?

とにかくパリバケにカステラが置いてあるって、今まで気付きませんでした。


嬉しい~~~

でも、主人曰く「下にザラメが溜まってないからBOO~~」だそうです。

私は あの「ガリガリ不要派」なので これで OK!!

皆さんは 「ガリガリ派」  「ガリガリ不要派」 

スポンサーサイト
コメント

遅くなりましたが、メリークリスマス☆
今年はらんまんズX'masのない日本でひとり寂しかったパニです。(--)

私はカステラ、もうガリガリのとこだけでもいいくらい過激なガリガリ派です。
あ、そういえば昔、韓国の友だちにカステラ持って行ったら、「あ、カステラ」って言われましたよ。
2007/12/27(木) 17:56:02 | | パニ #3lsPKHA6[ 編集]
パニちゃんへ
うぬぬ・・・「ガリガリ派」に1票か・・・(笑)

へぇ~、勉強になったよー。
韓国にも「カステラ」あるんだね。
しかも発音もほぼ同じ「カステラ」だってね。
でも、韓国のカステラは
「ガリガリ不要派」なんじゃない!?
えへへ、こっちに1票!(*≧∀≦)・*:.・゜☆
2007/12/28(金) 23:50:51 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/181-a79660ea
トラックバック
