家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

 2008年 あけまして
      
 おめでとうございます
  


嗚呼~、とうとう 明けてしまいましたねー、2008年。

ジャイトン一家、今年は本帰国を控え、また大きな転機の年になりそうです

昨年暮れ、29日の夜中2時、長女が日本から天津に着きました。

30日 吉利花園にてコートを作り(昼は学食 夜はゆず焼肉食べ放題)

31日 北京日帰り 秀水お買い物ツアーを満喫
    (GRANMA’S KITCHIN&ディンタイフォン)

1日  ビンジャンダオ・マイゴー (庄マ~マ&百餃園)

2日  北京ダック テイクアウト

と遊びに遊んで、食べに食べて 帰りました(笑)

彼女にとって最後の中国、最後の天津、

満喫してもらえたんじゃないかなぁ~、と思います。

次女は本格的に 受験モードに入りました。

子供が大きくなってくると 親がしてあげられる事なんて

ほとんど無くなってきますが、まぁ~、私なりに 

今年も家族の 「縁の下の力持ち」

になって、頑張って行きたいと思っています。

皆様にとっても、素晴らしい一年になることを お祈りしています。

今年も、よろしくです(*≧∀≦)・*:.・゜☆
コメント
あけましておめでとうございます
大変大変大変ごぶさたしております
今年もよろしくお願いします~!

いよいよ 本帰国!?うお
素晴らしい一年に なることをお祈りしますー


PS ジャイトン姉さんがいつか言ったとおり
亜津子はまた別の幸せ見つけてますよー
ありがとう
2008/01/04(金) 13:12:31 | | 亜津子 #-[ 編集]

啊~ 回国了吗~~其实我不是很懂日文
但是 欢迎你们下次再来中国~~~ :-)
2008/01/04(金) 15:21:21 | | Taokey #-[ 編集]
亜津子さんへ
わぁ~~~い!!亜津子さんだー(☆>∀<)ノ

こちらこそ、大変大変大変、ご無沙汰!!
最近、全然、よそを見に行っている暇がないの凹

おおーーーーーーーーーーーーー!!
「別の幸せ」めっけたのねん♪
ふっふっふ・・・お主もやるのぉ~(お代官風)
やっぱりね!
貴女のような人は ちゃんと幸せになるように
出来てるのサ!よっしゃー!
その調子で、後に続いて来てねーーー(☆>∀<)ノ
今年もよろしく!!受験終わったら遊んでね。
2008/01/04(金) 20:13:15 | | ジャイトン母 #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!
年末年始は私もハードな日々でした(汗)

そうそう今年は厄年!
でもそんなの吹き飛ばしてガンバリマス!

K部長
2008/01/06(日) 00:14:46 | | K部長 #TT0fzUCU[ 編集]

あけおめ!
そんなことより帰らないで~~~~~!
帰国しないで~~~!
2008/01/06(日) 11:31:28 | | いちファンより #-[ 編集]
K部長様
明けましてアメで問うございます。

Σ(゜ロ゜ノ)い、いかん!

あ、明けましておめでとうございます!(爆)
大変大変ご無沙汰してます。
申し訳ありません。

あ~、K部長は年末年始、かきいれ時ですもんね~。。。。。お疲れさまでした。
えっ!?厄年???
もしかして、同い年ですかー、K部長!?

はい、貧乏暇なし、今年もがんばりましょう!
今年も宜しくです!ぺこり(☆>∀<)ノ
2008/01/06(日) 22:10:50 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
いちファン様
きゃ~~~(*≧∀≦)・*:.・゜☆

そんな嬉しい事言ってくれるの、あなただけよー!

・・・って誰だ!?(爆)

えへへ、ありがと♪

こんな事、言ってもらえて私も中国 来たかいが

あったってもんだーーー(☆>∀<)ノ

しぶとく3月末までは 居りますぞ!連絡ちょ!
2008/01/06(日) 22:15:36 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
Taokey様
謝謝!
我也不是很懂汉語。。。。><;

但是、我们还在中国到三月♪(☆>∀<)ノ
2008/01/06(日) 22:26:44 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/183-191658b7
トラックバック
