家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

ジャイトン夫婦、大胡同(ダーフートン)で

セレブなお買い物を満喫して来ました。

まずはこれ、
買い物2


切手じゃないですよーー

小さな漫画本です

我、日本人が世界に誇る「ドラえもん」 全1巻~64巻まで。

そして、「ウルトラマン」「コナン」も買ってみました。

普通の漫画本と比べると・・・
買い物3


タバコと比べても・・・
買い物4


それなのに


中身はちゃんと 「漫画」です
買い物5


「ウルトラマン」だって
買い物6


きっちり、怪獣、やっつけてます    

この漫画本、一冊一元 

ワンシートに16冊、つまり16元240円!

お次に やっぱりセレブな私達が興奮して

買いまくったのが コレ↓

買い物7


「提灯シリーズ」

・・・とでもいいましょうか。電池を3本入れる部分が「棒状」になってて、

手に持って 歩けるピッカピカシリーズなのです

これが、馬鹿にしたもんじゃーーーありませんっ

見たら、誰もが フォーリンLOVE・・・のはず!?

ウルトラマンは派手に銃をぶっ放しつつ、ガンガン手足を前後に動かし

空中散歩???

ヘリは 優れもので 陸・空両用。下に置いた時、障害物に当たると

自動方向転換します。

まだまだ「買い物自慢」は続きますよ~(爆)

お次は コレ↓

買い物8


左から:ギラギラガンダム」
    
     「体内に粉雪舞い散る ウルトラマン」

     「シャボンも出せるゼ! ドラえもん」です。

どのくらい 自慢かというと

買い物9


このくらい 「自慢」です えっ!?どのくらい?

一体 16元=240円な~~り~~


ビバ!大胡同

    
お宝の宝庫ですあーーーーー楽しかった♪

えっ!?君ら、いくつかって???

今年、「とし女」ですが、それが何か?

あっ!いけない!!最後に コレ載せるの忘れてた

買い物1


これは パパの 「本気」と書いて「マジ」なお買い物・・・でした(爆)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/184-a9f7bd41
トラックバック
