家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

ジャ~~~ン!!

本日、日本に居る長女から荷物が届きましたっ!
おとといの私の誕生日、郵便局から電話があり、待っていたのに、結局、こなかった荷物が今日になって突然、届けられました。おととい、パパはこの荷物を待って食事会に1時間も遅れてやってきた「その」荷物です。きっと、パパと長女は私に隠れてメールのやり取りをしていたんだろうなぁ~(笑)開けてみるとがぎっしり詰ってましたー(*≧∀≦)・*:.・゜☆
20060829182941.jpg

まずは、NINTENDO・DS・ライト。
これは、以前、私か「欲しい~!」って言ったもの。
パパの出資で長女が9時半から並んで買ってくれたらしい。。。
20060829185916.jpg

これは長女からのお手紙とDSに付ける様にと初月給で買ってくれた「クマちゃんのストラップ」と「キラキラ」と「DSの保護シート」まで・・・(泣)←これ、かなりポイント高い!!
20060829183052.jpg

これは、きっと、パパに・・・。今、話題の「ハンカチ王子」とかけてハンカチなんだって。(ハンカチ王子って何!???)
20060829183108.jpg

姉から妹へのプレゼントも入ってる!妹が好きそうなキラキラストラップ。
20060829183124.jpg

それから、其々が好きなお菓子まで入ってるぅ~
すっごーーい、「お母さん」みたいだぁー
コレは私が大好きなセブンイレブンの「職人かたぎシリーズ」のあげもち。
20060829183035.jpg

パパの大好物、「のり塩」
20060829185939.jpg

妹には「都こんぶ」。そう、そう、あの子「渋い」から コレが大好きなんだよね
20060829183020.jpg

パパに頼まれたきっと、面倒くさかったであろうゴルフグッズ。
20060829185956.jpg

手前が妹のDS奥が新DSライト。やっぱり一回り薄くスッキリ!?
20060829183141.jpg

DSが2機あると「通信」とか色々出来る!
その一つがチャット早速、やってみる
20060829183210.jpg

キャ~楽し~ぃ!楽しすぎるぅ~、コレ。
20060829183243.jpg


ありがとう。ありがとう。。ありがとう。。。

慣れない仕事の合間に・・・

大変だったでしょう?!

すんごく、すんごく、嬉しかったョ


キラキラ、貼るネ!ストラップも大事にするネ!
パパもありがとう
私は長い、長い間、泣いてばかりいたから、パパと結婚してこの4年。。。
反対に笑ってばかりいるよ。
娘達も強く、優しく育ってくれて、こんなに想ってくれて
私は皆に何が出来るのかな。。。?

まっ、とりあえず、笑っとくか!!
あとは、頑張って 美味しいモンでも作るか!!(笑)

んん~・・・なんか、上手い言葉が見つかんないけど「あ・り・が・と・う・」
コメント

コメントありがとうございました。愛情たっぷりのゆうパックをUPしていただき、このうれしさ、このありがたみを一緒に味わわせていただきました。すばらしい家族愛の物語ですね。
2006/08/29(火) 22:10:15 | | つぼみ #-[ 編集]

うわ~人気のピンク色だぁ~♪ほんと、並ばないと手に入らないみたいでした☆ワタシも帰国時にDSゲットしてきたので、今度、「つ・う・し・ん」に寄せてくださ~い(色は仲間はずれですけどっ!)。いつもブログからあふれる愛・愛・愛・・・あったか~い気持ちになれます。そして、遅ればせながら、「お誕生日おめでとうございます♪」
2006/08/30(水) 10:18:07 | | hua #LgE956.w[ 編集]

も~ほんとにジャイトンファミリーは愛にあふれてるねっ!箱を空けた瞬間に愛が「ぱかーん!」って飛び出てきたんだろうねo(*^▽^*)o~♪
それにしてもJ妹ちゃん、都こんぶだなんて渋すぎるぞ。そういえば一緒に北京で食事したときも渋いもの食べてたね(笑)
2006/08/30(水) 10:31:23 | | まるこ #-[ 編集]

ジャイトン姉本当に有難うね!!
忙しいのに、並んで購入して、且つ送ってくれて、感謝しています。

ジャイトン母へ
ゲームばっかしてないで、勉強もするのよ(笑)
2006/08/30(水) 18:42:15 | | ジャイトン父 #nEx7PFYA[ 編集]
つぼみ様
こちらこそ、コメありがとうございます。
そうですね・・・「かわいい子には旅をさせよ」ってことですかね。長女は高校も3年間、一人でアメリカの学校の寮で暮らしました。その後1年間、中国で我々と暮らし、今はまた、一人で日本です。でも、はねれているからこそ、見えてくる「大事なもの」があるように思います。今も私に心配させまいと、毎日メールをくれます。ありがたいことです。
2006/08/31(木) 18:19:03 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
HUAさん
ええ~!DS、ゲットしたんですかー?
ちなみにソフトは何をやっているんですか?私はずっと「おい森」にはまっているんですよ。戦争や争いの無い平和なマイワールドで日々、遊んでます(笑)通信、是非っ!!
2006/08/31(木) 18:22:17 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
まるこ様
そうなの~。ラブビームで、眩しかったよ~。
あれって、目にしみるんだね(笑)
妹、「渋谷系」ならぬ「渋い系」なの(◎≧▽≦◎)
パパが食べ物「お子ちゃま路線」だから、その反動???(笑)
2006/08/31(木) 18:26:35 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
ジャイトン父様(自分の旦那ジャン!?)
なんで?なんで、ウチラって家族全員でブログやって、互いのにコメントしてるんだ?
桜?(笑)
コホン、・・・あ、初めまして~♪
コメント、ありがとうございますぅ~。
「ふぇ~~~~~~~~~~~~~~い。。。。
了解しました~!!」
こんなんでましたけど。。。?(笑)
2006/08/31(木) 18:31:40 | | ジャイトン母 #-[ 編集]

ジャイトン家、愛が溢れててキラキラしてます~。
眩しいですっ!

母さま、お幸せね。 
離れているからこそ、見えてくる大事なものってありますよね。
7月初めに息子はスイスに、そして先月末に娘はカナダに戻りましたが、手元に子供がいなくなって改めてその存在の大きさ、有り難さを感じています。
すこ~し凹んでいた私に、母さまのブログが力を与えてくれました。  幸せのおすそ分け、ありがとう!
2006/09/01(金) 00:03:25 | | ヨーコ #-[ 編集]
ヨーコ様
ラブビーム、そっちまで届きました!?
良かった、良かった(*≧∀≦)・*:.・゜☆
はい、本当に・・・・。
本当に私は幸せ者だと思います。
今は毎日を感謝して、噛みしめて生きて行きたいな♡ って、思ってます。「当たり前なこと」は「当たり前」じゃないから・・・。ヨーコさんのコメにも、いつも元気もらってます。ありがとうございます!
2006/09/01(金) 06:43:29 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/26-cfcae27f
トラックバック
