家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

真糟糕! (zhen1zao1gao1・ジェン ザオガオ!)


しまった!


我把一件大事忘了。。。大事なことを忘れちゃった。。。
(,wo3yi1jian4da4shi4wang4le)

今日は主人に「午後1時に大家さんがお金を取りに

来てくれるから払っておいてね」って言われてたのに。。。

すってんてんに忘れてた

新しくお友達になった同学と、話し盛り上がっちゃって。。。

しかも、携帯、授業中からずっと「消音」にしてて。。。

しかも、しかも、パパは私に連絡をつけようとLAPAKOちゃんにまで

電話したらしい。。「家の知りませんか?」って。。。


しかもしかも、そん時、もう2時半だったし。。。

しかもしかもしかもたった数日前に

「君は僕の言ったこと、ちっともやらない。」

って、お叱りを受けたばっかりなのに。。。

「今度からちゃんとするっ!」っていったばっかりなのに。。。


ああああああああああああ~~~!!

自分のバカさ加減に かなり落ち込むぅ~~

ホント、ごめんなさい。。。。。

本当に「ザオガオ」な妻で、スミマセン。。。

えっと、あのー、信じてもらえないと思いますがぁーー、

今度から、えっと、忘れないようにします

・・・だといいな・・・・・・と 思います?????

エヘッ(エヘッじゃないよね~
スポンサーサイト
コメント

ジャイトン母さんの記事を読んだおかげで、ダンナに「いったいいつになったら行くわけ?」と毎日言われてた支払いを思い出し行って来れました。ワタシも忘れんぼうでっ。それより「すってんてんに忘れてた」ってめっちゃ可愛いので、次のとき(←また忘れるつもり)使わせてもらってもいいですか?!
2006/09/14(木) 18:26:17 | | hua #LgE956.w[ 編集]
HUA様
うわぁ~、huaさん、めっちゃ優しいーーーー♡
こんな風に書いてくれたら、なんか私のドジも役に立ってるっぽい。。。(笑)
えっ?!「すってんてんに忘れてた」って言わない??ん~~、江戸っ子言葉かも。。。。。
おばあちゃんが良く使ってたからなぁ~。。。
じゃんじゃん、使って下さいませ(◎≧▽≦◎)
2006/09/15(金) 00:17:06 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/34-451667ef
トラックバック
