家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

今更の話ですが・・・・・・

この前の日曜日は、らんまんズ!!
ここしばらく毎回幹事が変わってるんですが

今回はあの超おもしろキャラの

QujiGojiさん

QujiGoji節を爆裂させ、今回も楽しい会でした。
幹事お疲れ様っ!!

場所は、OPEN当日に行ったっきりの 『牛力士』  

20060926223626.jpg

う~ん、最近ブロガーじゃないから、写真がしょぼいなぁ~

あの日食べれなかった、焼き鳥も食べれちゃいました

20060926223551.jpg


この会の良いとこは、お子様からお父さん&お母さん、誰でも楽しめるとこ!!



20060926223535.jpg


一番下で、死んでるgrandblue100さん!!

まあ、とにかく皆それぞれ楽しめますです

まだ参加してない天津の方
一度参加してみてはいかがだろうか?と提案型。(bY QujiGoji)
コメント
妹さんにお世話になりました~
らんまんズでは妹さんお疲れなのに、ユウちゃんの面倒まで見てもらっちゃって、すみません~!すいかとか「はい、あ~ん♪」で食べさせてもらっちゃって、息子は幸せ者です(TT)スイカ食べたらなんか機嫌よくなっちゃってね。最初泣いてたくせに!
ユウちゃんに会いたいなんて言ってもらえて泣きそうなほどウレシーです!!
らんまんズは子どもも楽しめる会ですよね!
国慶節明けのらんまんズも楽しみです♪
2006/09/27(水) 14:29:31 | | coupy #SFo5/nok[ 編集]
coupy様
こちらこそ楽しかったです!
ユウちゃん目当てで行った様なものなので(笑)、全然嫌じゃなかったですよ~。ってか、楽しかった☆
サラダのコーンの中にピーナッツみたいのがいっぱい入ってたのに、最初の方は気付かずに普通にあげちゃってました;;ゴメンナサイ。

これからもユウちゃんと遊ばせて下さい。((笑
2006/09/30(土) 23:13:19 | | ジャイトン妹 #-[ 編集]
お父さまへ
ども!QujiGoji WorldWideのQujiGojiです。

遅くなりましたがとりあえず…
じ、字が違うぢゃんっ!?とツッコんでおきます!
知らないヒトが見たら信じちゃいますよ?
まぁ、どっちでもいーっちゃいーんですけど。

らんまんズはお疲れ様でした。(遅っ!)
次回はゴルフっぽいことでもご一緒しましょうね!

あと、最後の提案型はちょっと笑いました。クヤシイ…☆
2006/10/08(日) 21:35:09 | | QuziGozi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/40-e5d39145
トラックバック
