家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

20060930112329.jpg

えーっと・・・。
お久しぶりです;
はうぅぅ、ドキドキする・・・。((笑

もう既に存在が薄れかけてます。←当たり前だょ
誕生日もあったということで、めっさ久しぶりに登場してみようかなー、って思ったもので。((笑

昨日、15歳になりました。
タクシーの人に「おめでと」って言われました。((笑
今年の誕生日は、家族のほかに祝ってくれる人がいて、ちょっと嬉しかったです、うん。
今までは一匹狼だったし。((笑
家族の「おめでとう」ももちろん嬉しいけど、
他の人とかに言われるのはまた違うなぁって。

色んな人のキモチが、嬉しかったです。
しかも、15ってキリ良くないですか?
あ、5で割れるじゃん、みたいな。((笑

写真は家のケーキですが。
学校でもケーキ食べました。
しかも先生手作りで。
おいしかったです!
ありがとうございました。

えっと。
これからもこんな家族を宜しくお願いしますw
(↓↓コレ、美味しそうに撮れてるでしょ?超頑張った!)
20060930112355.jpg

コメント

妹ちゃん、15歳のお誕生日おめでとーー♪色んな人にお祝いしてもらってうれしいねっ。前日のと~っても嬉しそうなママりんもワタシにはすごく印象的でしたよっ☆ケーキの写真もナイスショット!!ナイスな15歳を過ごしてくださいね。
2006/09/30(土) 12:52:01 | | hua #LgE956.w[ 編集]

誕生日おめでと~!2回目(笑)
妹さんの学校には、誕生日を祝ってくれるクラスメートや、手作りケーキをプレゼントしてくれるやさしい先生がいらっしゃるんですね。少し安心しました。(^-^*)
幸せなのはわかりますがケーキの食べすぎには注意してくださいね!(笑)
ところで、ローソクが12本しか立ってないのは何故(・-・)?
2006/09/30(土) 21:56:00 | | ken4 #sFQOO6i6[ 編集]
hua様
ありがとうございます!
きっと母は外食なのがわかってたのでご飯を作らないで済むのを喜んでたのかも。((酷
ケーキの写真、かなり頑張りました。
自分的には力作です。((笑
2006/09/30(土) 23:03:13 | | ジャイトン妹 #-[ 編集]
ken4さん
相変わらずコメントが早いですね。((笑
「ピーーー」の前も充分伏せた方がいいと思いますけどぉ。((笑
(またこういう言い方するとねぇさんの影響とかいわれそう。。。笑)
もちろん優しい方たちもたっくさんいますよ!
どうぞ安心してください。((笑

食べすぎ?
・・・・はうぅぅぅ、女のコには耳の痛い言葉ー。((笑
ロウソクは・・・。
「最初から12本しかなかった」のが理由だそうです。((笑
2006/09/30(土) 23:09:56 | | ジャイトン妹 #-[ 編集]

初めまして、妹さん。 (私もドキドキ  笑)

15歳になられたんですね。
お誕生日おめでとうございます!

17歳の娘と15歳の息子がいる母です。
二人とも海外に留学しており、8月末に夏休みを終えた娘が日本を発ってからドドーーーっと落ち込んでおりました。〈笑)

運動会の時の日記、読んでいて泣いてしまいました。 家族のためにお弁当を作って、子供を応援してという当たり前のことが、実はとっても幸せなことだったんだなぁと、手元に子供がいなくなってしみじみ感じます。

いつも深い愛情で包んでくださるお父さま、お母さま、そして日本にいらっしゃるお姉さまに囲まれて妹さんはお幸せですね。。

どうぞ素敵な15歳をお過ごしくださいね!

私もキリのいい45歳を楽しむぞー (笑)
2006/10/01(日) 01:55:19 | | ヨーコ #-[ 編集]

お誕生日おめでとう!!
ちゃんと会っていえないのがなんとももどかしいよ~!!
これからもがんばってね!

しかし15歳かぁ・・・若いなぁ・・・(イイナァ
2006/10/01(日) 20:36:45 | | mamiko #-[ 編集]
ヨーコ様
初めまして!
ありがとうございます(^^)b
母もよく姉が留学先に戻ってしまうと落ち込んでました。((笑

私は実はあのお弁当が恥ずかしくてものすごく嫌だったんですけど(笑)、今ではいい思い出になったのかぁって思います。きっと母は「思い出作り」をしてくれたのかも。

私は今の幸せな家庭しか知らないので(笑)、よく反抗しちゃうんですけど・・・きっとすごく恵まれてるんでしょうね。漠然としか思えませんけど。(笑)
大事にしたいと思います。

長々とコメントありがとうございました☆
素敵な15歳目指して、頑張ります!



2006/10/01(日) 21:21:45 | | ジャイトン妹 #-[ 編集]
mamiko様
わ~い、mamikoさんだ~☆
コメントありがとうございます!
また会いたいです~。

はい、これからも頑張ります♪
「若い」って言われる時を今のうちに楽しもうと思います。((笑
いつまで言われるんだろー。((笑

2006/10/01(日) 21:27:19 | | 妹 #-[ 編集]
おめでとぅ!
こんばんは。lapako@JAPANでございます。ふふふ、ブログではむっちゃ久しぶりっ(笑)お誕生日やったんやねー。おめでとうございまーす!写真ええかんじよ。トロ~ンっと垂れてるソースがGood!あと数日で中国に戻るのでまた会いましょね♪素晴らしい15歳になりますよう★
2006/10/01(日) 23:23:00 | | lapako #OBOJPLoA[ 編集]
lapako様
わわ、日本からだー。嬉しいです。
ブログではお久しぶりですねぇ。((笑

おぉぉぉぉ☆
私が超頑張ったケーキの垂れ具合に初めて触れてくれたー。((笑 
また会う日を楽しみにしてます!
2006/10/02(月) 11:04:55 | | 妹 #-[ 編集]

おお、妹ちゃん、お誕生日やったんやね~。
遅れましたが、お誕生日おめでとうゴザイマス。
写真のケーキはお母様の手作りですか? じゅる…。いいなあ~^^
私が15歳の時と比べて、妹ちゃんはかなりしっかりしてる上に、若いのに海外生活も経験してて、すごく羨ましいです。残りの中学生ライフも満喫してね。

飯店(私も5で割れる仲間 ^^v)より。
2006/10/04(水) 22:41:47 | | 幸福飯店 #3lsPKHA6[ 編集]
おめでとう~
妹ちゃん、誕生日おめでとう~
おいしそうなケーキだな~!
うちのユウちゃんと誕生日一緒だったんだよね♪偶然だよね~
15歳って元服よ!大人だわっ
今年もステキな一年になるとイイね♪
2006/10/06(金) 00:26:42 | | coupy #SFo5/nok[ 編集]
幸福飯店様
コメントありがとうございます。
これはケーキ屋さんで買ったと思います。
でも、おいしかった~。((笑
おぉぉ、しっかりだなんて、恐縮ですっ。笑
ありがとうございました☆
2006/10/06(金) 11:31:03 | | ジャイトン妹 #-[ 編集]
coupy様
コメントありがとうございます!
私29日が誕生日なんですけど、一緒ですかね?
書いた日が紛らわしくて申し訳ないです;;

あ、元服ですよねっ!
大人・・・・ではまだなさそうですが。((笑
ありがとうございました。
2006/10/06(金) 11:33:19 | | ジャイトン妹 #-[ 編集]
誕生日おめでとう
大変遅れて誕生日おめでとう。一応何度も言いましたが。
良かったですね。みんなにお祝いされて。前にも言いましたが、青春時代を有意義に過ごしてください。活躍を楽しみにしています。
それでは。また明日。
2006/10/15(日) 22:21:34 | | Cn #-[ 編集]
Cn様
おぉぉ、やっとですねー。
ありがとうございます、「わざわざ」。((笑
「いとしのエリー」は家族の中でも爆笑でした。笑う所ではないと思いますが。

これからも宜しくお願いします。
2006/10/16(月) 18:27:24 | | 妹 #oM6tt0T6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/42-7b785943
トラックバック
