家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

失恋しました

朝も夜も、いつも一緒にいたっけ

身体を張って、守ったこともあったっけ


私の元から去っていった、あの娘

今も、似たような娘がいると、目で追ってしまう

いるわけないのに・・・・

もう恋なんて、当分しない




           (BGM:槇原敬之『もう恋なんてしない』)



ジャイトン父をふったあの娘とは・・・・・・


気になる?




それは、この娘↓
20061011224154.jpg



自転車盗まれましたぁ~


前置き長いっていうクレームは受け付けませんから


そうです、先週自転車泥棒に盗まれそうになったのを
取り返した事件があったんですが・・・・・
詳細は数日前のこの記事


たった一週間の命でした!!(笑)


あっけないっしょやぁ~



甘栗丼さんの言うとおり、狙われたら最後!!


ジャイ父の、胡散臭い関西弁が、相当気に障ったのか
はたまた、ほんとに一目ぼれされたのかは、藪の中


三角関係の末、強奪されました
教会で、花嫁を間男に強奪された気分です


今回は、かなり太い鍵&鉄柵につけてたんですが・・・


意味なかったです(笑)


ちょっと、当分自転車買うのあきらめますよ
早く、駐輪場出来ないかなぁ~

ということで、上海傷心旅行出張に行って来ます。。。
コメント

見たところとっても素敵な自転車なので狙われたのでしょうか。こんな自転車なら私でも欲しいですもの。もちろん盗ったりせずに欲しかったら買いますが。(当たり前ですが・・)
折角取り戻されたのに、再度盗られるなんて、ずい分がっかりですね。私も自転車大好き人間なので同情申し上げます。
2006/10/12(木) 07:17:09 | | ママみかん #-[ 編集]

なんと…

この自転車、カッコイイですから、みんな狙ってたのかも。
もう乗らないなんて言わずに、次はノーマルのママチャリタイプで。
いい自転車屋、紹介しますよ。
2006/10/12(木) 07:52:15 | | 甘栗丼 #99DFA69w[ 編集]

一度は取り返したのに・・・・
盗んだのは同じ人なんでしょうか??
しかし、かなり太い鍵&鉄柵につけていたのにどうやって?
このカッコイイ自転車に乗って走っていたら、泥棒だって目立つでしょうに。
父さん、さぞがっかりされたでしょうね。 
上海で少しでも癒されてるといいな。 (お仕事ですが・・)

元気出してね!
2006/10/12(木) 10:39:26 | | ヨーコ #-[ 編集]

■ママみかん様

いやぁ~本当に素敵なあの娘だったんですよ~
似合いのカップル?でした(笑)
取り返した時は、ガッツポーズだったんですけど、今回は・・・・・

いつか、ママみかんさん御自慢の彼氏?とダブルサイクリングデートしたいですね(笑)
2006/10/14(土) 22:57:00 | | ジャイトン父 #nEx7PFYA[ 編集]

■甘栗丼様

本当に言われた通りになってしまった(泣)
今度は、もっと地味な娘にしときます

でもそろそろ寒くなるしなぁ~
どうなの?冬のチャリ通は?
温かくなるまでやめとくかな(笑)
2006/10/14(土) 23:00:08 | | ジャイトン父 #nEx7PFYA[ 編集]

■ヨーコ様

ネオンギラギラ上海傷心出張から帰ってきました。
(う~ん、天津って町並み暗いです)

盗んだ人は・・・どーなんでしょ?
おそらく一緒だと思います(怒)

今度の場所は、死角に停めてなかったんですが、
あっけなく盗られてしまいました

こっちの泥棒さんは、自分で乗るのではなく、売るために盗るらしいので、そこら辺の市場で、再会する可能性、大です(笑)
2006/10/14(土) 23:05:45 | | ジャイトン父 #nEx7PFYA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/46-c6e1e9ed
トラックバック
