家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

最近、やっと お気に入りのネイル店 見つけました。

それがココ
北京ダック「全衆徳」向かい「Hy・mall」の2Fです。
津友店・河西区友イー北路60号
最近、ここの1階に「小宝栗子」も進出。
スーパーとしてもお気に入りのところ。
2階から1階に降りるエスカレーターは一箇所のみ。
その正面に彼女のお店があります。

20061027051516.jpg

彼女の描く「花」は何とも芸術的
五段階の工程を経て出来上がるそのは通常のペンではなく、
筆と絵の具を使って、絶妙なグラデーションで描かれていきます。
どうかな?私的にはかなりお気に入り。
20061027051954.jpg

全体はかんな感じ。これで60元は安過ぎっ
単に誰にでも出来るストーンをビカビカ貼ったのは100~200元
なのに、こんな芸術的なテクを使った花は60元(900円)なんて、
なんか、申し訳ない感じ。。。
20061027052007.jpg

他にもこんなのが。ベージュ×ブルーの花上品でステキ
20061027052043.jpg

白×バラのつぼみ、かわいい~地の色を変えてもいいね
20061027052056.jpg

ちなみに、彼女に着けて貰った「つけ爪」もかなり快適♪
今回は折れて長さが揃わない爪3本分、つけてもらいましたが
どれも全く違和感なし。1本5元。
通常は着けてから馴染むまでチョット痛かったり
違和感があったりするんですけど、彼女だと、そういう事も
ありません。


描いてくれる彼女もかなりかわいい

房小姐 13902141363
20061027052111.jpg

コメント
かわいい~!!
すごいー!! ものすごく芸術的ですね。芸術の秋にピッタリ★(もう冬みたいに寒いですが)
こんなにキレイな爪にしてもらったら、一日中自分の爪を眺めてニヤニヤしながら過ごしてしまいそう…!
次の休みは、ここでネイルしてもらって、栗を買って帰ろうっと。あ、でも栗で爪が汚れそうなので、専用手袋も買って…(気合入れすぎ?)
2006/10/28(土) 06:29:23 | | 幸福飯店 #3lsPKHA6[ 編集]
綺麗~(^0^)♪
ネイルアート、いいですね♪
私、まだやってもらったことないんですが‥
ベージュ×ブルーの花の、綺麗です!
ジャイトンさんのピンクのお花も可愛いなぁ♡
爪、ちょっと伸ばして一度トライしてみようかなっ
((o(^-^)o))
2006/10/28(土) 22:30:34 | | りっく #ATZg5yYU[ 編集]
幸福飯店様
そうなの。何度も自分の爪見て、一人ニヤニヤ
してます。私、「絵ごころ」ないから、こういうの描ける人、すんごい憧れちゃうよ~。飯店ちゃんも是非、行ってみてね~☆、あなたの、細くて白い手に似合うと思うよ~♪
2006/10/29(日) 11:21:03 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
りっく様
ベージュのいいよね~♪
どっちにしようか散々迷ったんだけど、
今回のお花のを描いてくれるお姉さんの爪に
彼女が自分で練習してて、それみたら、
「こ、これと同じの!!」と思わず
言っておりました~(*≧∀≦)・*:.・゜☆
次はベージュのやってみちゃおっかな~。。。☆
2006/10/29(日) 11:27:16 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/52-5c5c5f34
トラックバック
