家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

ここ数日、日中は少し寒さが和らいで助かる。お出かけ日和だね

まずは久々髪を切りに

新しくなったISETANの新しくなった「MOGA]へ行ってみた。

若い日本人スタッフのIさん。爽やかで丁寧。

腕もいいよ~!

やっぱり現地の美容院はチョット不安

(彼らの腕じゃなくて、自分の中国語が・・・ね

でも、Iさんに切ってもらえば、安心。

しかも、たったの90元って知ってた~?!

中も新しいからま~~~~っ白ピーッカピカ

しばし、中国に居る事を忘れる

デパ地下でお買い物してから

次はマッサージへ。


JINにも載ってる「森林」へ行ってみた。

20061031174607.jpg


入った途端、落ち着いた雰囲気にホッとする。

マッサージしてもらう部屋は他のお客さんも居て、残念ながら

写真は取れなかったけど 一人一人ブースが仕切られている。

うん、これならお友達と一緒に来ても気にならなくてイイネ

軽~くリラクゼーションのミュージック

さらに明かりを暗くしてくれてマッサージスタート

ああ~・・・気持ちいい~~

隣から企業戦士の気持ちよさそ~(笑)

ここ、男性にもオススメだね。ちょっと時間が出来た時に来れば

もし寝ちゃっても、起こしてくれるし。。。ネ

「隠れ家」的な感じで誰にも会わずに済むし。

今日は全身60分 68元→平日50元!を頼みました。

全身+足90分→平日70元?てのもあるらしいよ~!

安~~い!!

前後にお茶やおしぼりも出してくれてサービスも良かったョ。

場所は 河西区賓水道欧亜花園1-1-102
    「豫園」のビル横手、駐車場の方に入って行った所。

日本語可。出張可。完全予約制。

TEL:8835-3581  133-0202-1517



コメント
あれぇ~?
ここって。。。
私たまに行ってますよー。雰囲気いいですよね。
けっこう上手いし。 足裏やったら、藻みたいなのが入ったお湯に足をつけたんだけど、気持ちよかったです。
2006/11/01(水) 08:25:05 | | kimuchi #-[ 編集]

ワタシも美容院はいつも「MOGA」です。新しい店舗は大きな窓から自然光も入って外の景色も見えてGoodですよね。開放的~♪
2006/11/01(水) 13:17:22 | | lapako #OBOJPLoA[ 編集]
kimuchi様
うふふ。。。
そうです!○○のすぐ、近くです(笑

ここ、安くて気に入りました。
通っちゃうかも。。。(◎≧▽≦◎)
2006/11/01(水) 18:16:31 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
lapako様
おおっ!lapakoちゃんも「MOGA]派なのね!
私、新しいモガ、初めて行ったんだけど
ほんと、ガラス張りで、自然光が気持ちよかったョ。
帰りに食材も買えるしね~。
早く、レストランも出来ないかな~♪
2006/11/02(木) 11:15:53 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/54-327c7057
トラックバック
