家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

今回も、らんまんズの会合?に行ってきました~

今回は、いつもの飲み会だけでなく、

『ボーリング大会』つき!!


中国に来てから、ボーリングしたことないので、参加してみることに
20061127233602.jpg


場所は、
環湖中路18号の『消閑島』 


とんでもない、ボーリング場を想像してたんですが、
20061127233624.jpg


かなり普通の、ボーリング場


普通すぎて、つまらん!!


10人くらい参加して

男性人の優勝は、190のスコアを出したharashunさん

女性人の優勝は、145のスコアを出したCreoさん



上手やねぇ!!


ジャイ父も、久々の割には健闘しましたが
1ゲーム目の、100に行かなかったのが災いし?優勝は逃しました

って、全て、harashunさんに負けたんですが・・・


夜の部は、広東料理の 『翠亨邨』

市内に数店舗あるみたいです


我々は、賓水西道2号(体育中心対面)のお店!!

鰻のお寿司が美味しぅございました


写真は、ありませんがね


とにかく、今回も、初参加や飛び入りの方も参加して
どんどん、増殖していくらんまんズ
楽しい会になりました


来月も開催するので、まだ参加した事無い方
参加したりしなかったり、どうだい?(なんか、使い方間違ってね?)
・・・と今回不参加のQUZIGOZIさんに代わり
締めの挨拶にかえさせていただきます


今回の幹事の、桜島さんよねキチさん、お疲れ様でした!!
 
コメント

土曜日はお疲れさまでした&子供たちを遊んでいただきましてありがとうございました。
ボーリング場、私も、「あきらかに水平でないレーン」とか、「ありえない故障」とかいう期待(?!)があったりなかったりでした(笑)すごく普通にボーリングができてびっくりでした。天津にも娯楽施設ありって感じでちょっとうれしかったです。


2006/11/28(火) 17:26:25 | | hua #LgE956.w[ 編集]

先日はありがとうございました♪
楽しんでいただけたようですが、普通すぎるボーリング場ですみませんでした・・・(なぜ謝る? 笑)

それにしても、「したりしなかったり」「~ね?」を使いこなすパパさんって素敵です。ウチでも頑張って流行らせます。
2006/11/28(火) 21:54:39 | | 桜島&よねキチ #2h38mPD6[ 編集]
あっ!
ども!1日1食はジャンクフード、QuziGoziです。
をを、やっぱ楽しいウタゲだったんですね!
参加できなかったのがしこたま残念ですっ。

ところで「QuziGozi」のつづりが
今回はちゃんと合ってますね!
(前回はQujiGojiとかだったような…)
ウレシイです。やっと認められた気分です。
そんなプチ感動を味わいながら
鰻のお寿司に思いを馳せたいと思います。

以上、朝からだらっとQuziGoziでした!再見!
2006/11/29(水) 06:32:10 | | QuziGozi #-[ 編集]
hua様
土曜日は、お疲れ様~
hua親子が、上手なんでビックリしました。
私も、ごん太兄弟とはじめて遊べて楽しかったですよ(というより、こっちが遊んでもらってたような・・・)

確かに、中国のボーリング場だから「ボールが砲丸投げの玉」とか「ピンをよく見ると、マトリョーシカ」だったりするのかと思ったけど・・・・って、ナイナイ!!
でもさすがに、手書きだろうぐらいには思ったんですが、いたって普通でネタにならなかったですね(笑)

またボーリングいきましょうね!!

2006/11/29(水) 09:30:06 | | ジャイトン父 #-[ 編集]
桜島&よねキチ様
らんまんズの幹事、本当におつかれさまでした。

ボーリングまであるとは・・しかも景品まで用意してるとは、仕事が出来るっ!!グー!!

これで、ボーリング場が普通でなければ、完璧っだったのに!!・・・・えっ何で???

「○○ね?」はメグミさんからパクリ、「したりしなかったり」は当然QUJIGOJIからのパクリ!!ってパクリばっかやんけ!!って、関西人のパクリ(笑)

天津で流行らせましょうね。
2006/11/29(水) 09:36:14 | | ジャイトン父 #-[ 編集]
quzigozi様
いやぁ~QujziGoziさんが、参加しなかったから、盛り上がりが99%ぐらいでした・・・って1%しか下がんないのかよっ!!

前回、お名前の件では大変失礼したので(でもまだ変えてない)、今回は慎重に慎重を期して、打ってみました・・・・がQとG以外、小文字になってないのに今気づいた(泣)

しかも、上記桜島&よねキチさんへのコメント・・・QUJIGOJIに戻ってるし、さらに呼び捨てだし!!

もうよくわかりません!!お手上げ!!任せます!!
・・・・って丸投げかよっ!!

来月のクリスマス会は、QujziGozi節楽しみにしています。
サンタで登場してみたりしなかったり、どうだい!!(って使い方絶対違う。)
2006/11/29(水) 09:46:51 | | ジャイトン父 #-[ 編集]

早速、「○○ね」流行らせてくれてるんですね!!
なかなか行動早くね?
来月のらんまんズはいよいよ参加したりしなかったり。こんなとこでなんですが、参加宣言します!人様のブログこんなとこって失礼じゃね?
とにかくお会いできるのを楽しみにしてます♪
↑QuziGoziさん、QujiGojiはともかく、微妙にQujziでJとZもどっちも入っちゃっているのは何か意図があるのですか?
2006/11/29(水) 22:39:59 | | メグミ #CiZXP8fw[ 編集]
メグミ様
うあ~メグミさんから、コメもらえるなんて
うれしくね?(嬉しいのか、嬉しくないのか、わからくね?)
ジャイトン母も隣で拍手しています(笑)

しかも、『こんなとこで』
来月のらんまんズに参加表明までして!!
やばくね?

やっと、メグミさんに会えるのかと思うと、今から胸が爆発しそうです

※QujziGozi突っ込まれるとは・・・さすがメグミさん!!・・・・鋭くね?
なんだか、わけわからなくなって、『えーい両方いれちゃえ~』って書いたんだけど(QuziGoziさんゴメンなさい)
人様の名前なのに、失礼じゃね?

とにもかくも楽しみにしています。
2006/11/30(木) 22:07:57 | | ジャイトン父 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/68-91083474
トラックバック
