家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

Eマートに出来たという、韓国系の新しいパン&カフェ屋さん

「パリス・バジェット」に行って来ました。

着いたとたんに、日本人のお友達に何組か会っちゃいました。。。

みんな、考える事は同じねぇ~
20061202220041.jpg


店内、割と広め。
20061202220255.jpg


カフェのスペース。上手く撮れてないけど 普通に いい感じでしたョ。
個人的には 流れていた音楽「All4one」でゴキゲン
20061202220220.jpg


パンは思っていたよりも安め。5~8元の物が多いかな・・・。
普通に美味しかったョ♪でも、私的には、ペストリー系は、もうチョッと
ボリュームがあればガンデリの方が味&材料で絶対、勝ち
20061202220115.jpg


ただ、この「パリス」は、この天津にこんなおしゃれなkafeが出来たってことで大拍手
あと、上の写真で左奥に写っている この「HOTパニー二」
この天津で15元でパニー二に会えるとは
サンドイッチのコーナーに置いてあり、言えば焼いてくれる。
20061202220136.jpg


今なら(いつまで??)78元以上買うと この耳あてもらえます。
20061202220533.jpg


「カフェ」と言うだけあって、コーヒー、ココアが美味しかったぁ~
コメント

キャー、悔しい先をこされたわっ! 私たちってばカメラを忘れた、とゆーより、最近持ち歩いてないし。。。 Jパパ、むちゃむちゃ至近距離で撮ってましたねー。Jパパの写真テクを盗みましたぞ。 サンドイッチはかなりいけてましたよ。今度はぜったいほっかほっかパニーニ食べますね。
2006/12/03(日) 07:41:18 | | kimuchi #-[ 編集]

うわー!みんな早いのだなぁ・・・
コーヒーなども美味しいなら尚良し!!ですね。。
しかも、ウチの子、ちょうど昨日、ココア飲みたいってゆってたとこなんですよぉ^^あるのですねぇー!
パニーニも美味しそうーーーそして、耳あてにつられてしまうことも間違いなしデス。
天津にはミスドもないし、こうゆうお店ができてくれるは本当にうれしいですよねー。

2006/12/03(日) 08:37:16 | | hua #LgE956.w[ 編集]

はじめまして。来週、夫の転勤で天津に行くことになった主婦です。
日本には天津の情報があまりなくて困っていたのですが、ある時ジャイトンご一家やみなさんの日記に出会って感激しました。いつも楽しく、感謝しながら拝見しています。
美味しいパン屋さんなどもあるのですね。よかったです。
中国語はできないし、寒そうだし・・・でも、なにか楽しみを見つけて、部屋にこもらず外出しようと思います。



2006/12/03(日) 10:38:32 | | anko #-[ 編集]
kimuchi様
す、すいません。
皆さんの方が先に行ってたのにねぇー(汗。汗)
サンドイッチもイケましたか?
じゃ、私は今度はサンドイッチにしようかな~。
で、kimuchiさんはHOTパニー二ね(◎≧▽≦◎)
でも、ウチからは正直、チョッと遠いなぁ~。
次、とか言って、いつになることやら。。。(笑)
2006/12/03(日) 23:27:09 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
hua様
うん。「カフェ」ってとこが、嬉しい♪
パンだけなら、最近は 美味しいパン、
結構、どこでも手に入るもんね。

ココアも○だったし、コーヒーはカフェラテ頼んだんだけど◎だったよ、ちょっと、高めだけどね。
2006/12/03(日) 23:31:20 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
anko様
初コメ、ありがとうございます(◎≧▽≦◎)
ら、来週ですか?!
私で良かったら、どこでも御案内しますョ♪
よろしければ、このコメの「ジャイトン母」の所を
クリックして、メールください。
お忙しいでしょう?
お身体、無理なさらないように~~!
天津で、待ってま~~~~す♪
2006/12/03(日) 23:39:18 | | ジャイトン母 #-[ 編集]

私も行きました~!アップルパイが好きなので試したら日本と同じでおいしかった!
ガーリックフランスパン、楼上のオバちゃんたちに食べてもらって感想聞いたら、「しょっぱくない」とのことでした。たしかに塩気が薄い。でもガーリックのところの塩気はあるけど。
翌朝チーズをのせて焼いてダンナに出したらおいしいとのことでした。
あそこはフランスパンを買うと
「切りますか?」と訊いてくれて、トーストしやすいように切ってくれるサービスがありました!
これはちょっと便利。切り方は中途半端なんだけど…。
2006/12/05(火) 16:50:24 | | coupy #SFo5/nok[ 編集]
COUPY様
ガーリックフランスパンですか。
そそられるぅ~~(泣)
さらにチーズをトッピングして御主人に出して差し上げるあたり・・・とろける愛情たっぷりこん♡
そりゃ~、美味しいでしょうよ!!
(って何故、すねる?笑)
2006/12/05(火) 19:21:02 | | ジャイトン母 #-[ 編集]

ジャイトン母様 こんにちは、anafanです。

美味しそうなパン屋さんですね。
自分も是非、土日に訪問してみたいです。
2006/12/08(金) 22:50:14 | | anafan #SFo5/nok[ 編集]
anafan様
美味しいパンを美味しいコーヒーと一緒に
その場で食べられるのは、魅力です♪
でも、パンだけならガンガンデリカテッセン(日系)や
Bengons(中国系チェーン店)、スーパーのパンなど色々あって ちっとも困りませんよ(*≧∀≦)
パン好きにはたまりません♪
2006/12/10(日) 22:01:49 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/71-982d94da
トラックバック
