家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

今日は、本当に霧が凄かったですねぇ~

ジャイトン妹は、
霧が凄い日は、授業開始が遅れるみたいで喜んでました(羨ましいぞ!!)

天津来てから、初めてといっていいほどの、ここまでの


普段は、開発区に行くのに1時間ほどでいくんですが
今日は2時間以上!!


しかも、開発区につくとが・・・・

その雪も、

極端に言うと、
道のこっち側では、降っていて、
向こう側では、降っていない


???


すごくね?

写真がないところが、ショボイブロガーですが(笑)



このめずらしい状況を体験して
昔、軽井沢でスコールにあって、スコールの切れ目に遭遇したの思い出した!!

スポンサーサイト
コメント
天津の霧=赴任日2日目でした。
ジャイトン父さま こんにちは、anafanです。

天津でもあの霧は、極端だったんですね。
なんとその日が私の赴任2日目でした。
北京への移動で車が使えずに、電車で移動しました。

何でもスケールの大きい中国にびっくりとしております。

今後ともよろしくお願いします。
2006/12/17(日) 07:17:09 | | anafan #SFo5/nok[ 編集]
anafan様
天津無事?赴任お疲れ様です
早速の霧の洗礼を受けたみたいで・・・・

朝方だけの霧は、結構あるんですけど、あんだけの霧が一日中っていうのは、私も初めてでした。

これからますます寒くなっていきますが、天津嫌にならんでくださいね(笑)
2006/12/18(月) 09:03:09 | | ジャイトン父 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/77-2ebecd4e
トラックバック
