家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

らんまんズの会のお知らせが回ってきました。


『さて、恒例のらんまんズの集いのご案内ですが、今月12月、クリスマスイブのイブ、
23日(土)に行いたいと思います。詳しい日程はこちらです。

日にち:12月23日(土)
場所:T.G.I.Friday's (中国語は星期五餐庁←「庁」は上の点がない漢字)
時間:18:00~
住所:南開区復康路7号増2号泰達国際会館
電話:2300-5555 /2300-5656 /23008456

クリスマスのあたたかな雰囲気の中、おいしいものを飲んだり食べたり、楽しく過ご
しましょう♪

出欠は21日(木)までにお願いいたします


・・・・との事です。

毎年、クリスマスの前までは忘年会やら何やらで大忙し

でも、いざ、クリスマスが近づくと

なぁ~~~~~~んにも予定の入ってない寂しいクリスマス

って事、ないですかぁ~

今年はそんな方、みんな、遊びに来てみてね~

楽しく盛り上がりましょう

出席してみたいな~って人は会長甘栗丼さんのところから

らんまんズのバナーをクリック「参加しますメール」送って下さい。

ブログ(天津関連)をお持ちの方は、URL(アドレス)もお書き添えください。

コメント
昨日はお疲れ様です!
こんにちは!
初めてブログ拝見させて頂いたのですが、
天津情報満載でビックリしました!天津には
まだまだ遊ぶ所が沢山あったんですね♪
早速、ジャイトンご家族のブログをお気に入りに
追加させて頂きました。
クリスマスイブイブ会、私は遠いので参加できない
のですが、皆さん楽しんで下さいね!
2006/12/18(月) 14:07:17 | | みずほ #-[ 編集]
ちょっと悩むんです・・・
「ブログ(天津関連)」のところで(泣)
天津に住んではいなくても、天津の記事を相変わらず書いてます。私のブログは、天津関連・・・???

今月も盛り上がりそうですね~今月も指をくわえて見ています(笑)年末ジャンボが当たったら、来月行きます!
2006/12/18(月) 21:26:24 | | そんちょ #NkOZRVVI[ 編集]
みずほ様
うわぁ~、早速遊びに来てくれてありがとう♪
この前は偶然会えて、ラッキーでしたー。
え!?お気に入りに入れてくれたの?サンキュー
(*≧∀≦)・*:.・゜☆
イブイブ、もし、用が無いのに「遠いいから」だけが理由なら、家に泊まればいいよ。
娘の部屋が一つ空いてるんだから。
これからは、いつでも、困った時、寂しい時は連絡頂戴ね。メールでも電話でもいいよ。
みずほちゃんの市内用ホテルジャイトン
いつでもお待ちしていますよ~(◎≧▽≦◎)
2006/12/19(火) 10:11:34 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
そんちょ様
ふふふ・・・諦めて「天津関連ブログ」に決めちゃえば?(笑)何せ、らんまんズにも出席してるんだから立派な「天津ブロガー」??でしょ?でしょ?
(*≧∀≦)・*:.・゜☆
あ、では、年末ジャンボが当たったら、来月は
全て「そんちょさんの奢り」で
らんまんズ やろうネ!!ヤッホーイ♪
(いや、だから、まだ 当たってないって・・・)
2006/12/19(火) 10:17:29 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/80-c4b47996
トラックバック
