家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

土曜日は『らんまんズ』の集まり!!
クリスマスも近いと言う事で、

T.G.I.Friday's で開催しました・・・そうなのか?


今回も30名程度の参加!!
子供も大はしゃぎ!!

ジャイトン父も、
ナマハゲサンタさせてもらって、おおはしゃぎ!!


子供か!



20061225012532.jpg



子供達みんなにプレゼント!!
しかもジャイ妹にもあるしっ・・・・
(相当喜んでましたっ)


私には?



お母さま方、子供の夢を壊してスミマセンでした
ジャイ妹との即興漫才?もゴメンチャイです(笑)



ケーキ担当?のgrandblueさんcreoさんもありがとうございました
20061225012446.jpg



harashunさんcoupyさん本当にお疲れ様でした
サンタの衣装&プレゼントなど、企画もばっちり
(あれっ?メグミさん、サンタコスは?)
本当に楽しめました、有難うございました


次回は、新年会!!

ジャイ父獅子舞着るので、初参加の方もどしどし参加してください


嘘です

コメント

土曜日はお世話になりました~
パパさんサンタに子供たちも大喜び☆彡
素敵なクリスマスになりましたね~~
ありがとうございました
ほんとっいつも遊んでくれてありがとうございます~
来年もよろしくおねがいいたします~~~

2006/12/25(月) 21:19:23 | | ゆう #qenpVdkA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 22:44:30 | | #[ 編集]

こんにちは、anafanです。

今回は、参加できなかったのですが、次回の新年会は、是非参加したいと希望しております。
天津に赴任して、2週間が経ちました。

ますます、中国に馴染んできております。
よろしくお願い申しあげます。

2006/12/26(火) 00:57:33 | | anafan #SFo5/nok[ 編集]

ナマハゲサンタさん、先日はおつかれさまでしたー!
妹ちゃんとの即興漫才では大ウケでした。
でもちょっと感動するセリフもあったり・・・
また、見たいなあ。
次回の獅子舞コントも期待してマス☆
2006/12/26(火) 15:38:58 | | 飯店 #3lsPKHA6[ 編集]
ゆう様
いやジャイ父が遊んでもらってるんですけど(笑)
サンタも夢を壊さないか、冷や冷やもんでしたが、
サンタどころか、何を勘違いしたのかなまはげだったからねぇ~
こちらこそ来年もよろしく遊んでくださいと、ツインズに言っといてください(笑)
2006/12/26(火) 23:35:28 | | なまはげ #-[ 編集]
・・・・様
こちらこそ、ゆっくりと愛を育んでいきましょう(笑)
獅子舞かぁ~・・・・・着ないと後悔するかなぁ
2006/12/26(火) 23:44:52 | | なまはげ #-[ 編集]
anafan様
次回のらんまんズの参加、楽しみにしています
もちろん獅子舞を着てくれるんですよね(笑)
2週間で馴染んできてるなら、1ヶ月もしたら立派な天津人ですね(笑)
2006/12/26(火) 23:48:15 | | なまはげ #-[ 編集]
飯店様
飯店ちゃんに笑ってもらえたなら、なまはげサンタやった甲斐があるってもんです。
来年は、ジャイ妹と一緒に、M1に参加してみよっかな(笑)
2006/12/26(火) 23:50:18 | | なまはげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/84-56ae01d2
トラックバック
