家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

先日、ISETANのビアードパパに行ったら、またまた

「新作」出てました
20061226191701.jpg


「中温であたためてからお召し上がりください。」と言われて

チンしてみました。

20061226191713.jpg


温めたら、こんな感じ。。。

んん~~チョッと失敗かも。

・・・と言うのは、本来、中はもっと「生チョコ状態」なんです。

「中温で」と言われたのに、電子レンジ「高」になってました。

温めすぎると中身がもこもこ膨らんできちゃいます

でも、


美味しい~~

外側は固め。中はまったぁ~~り

甘さもしつこくなくて 私の中では

チョコケーキNO.1

これで8元は、お値段も

今、ダントツのお気に入りです。

下手に温めて失敗するなら、そのまま食べた方がおいしいかも・・・?
今日はそのまま食べてみました。美味しい♪
コメント

ジャイトン母さま こんにちは、anafanです。

天津に来てから、多くの日本人の方から、伊勢丹の名前がでてきます。天津日本人の集まり場みたいな感じになっているんでしょうか?単身の方が、伊勢丹で、チキンを買って、クリスマスを一人で過ごしたという方もいました。

是非、近いうちに、伊勢丹も言ってみたいと思います。
2006/12/27(水) 00:54:06 | | anafan #SFo5/nok[ 編集]
anafan様
集まり場、って訳でもないんですが
嫌でも集まっちゃってます(笑)
伊勢丹に行くと、必ずと言っていいほど、誰かしら
お知り合いに会いますもん。
私のお気に入りビアードパパもありますしね(笑)
是非是非、行って見て下さい。
あ、ちなみに、お惣菜コーナーの
「たこ焼き8個入り」15元も私のお気に入りです!
2006/12/27(水) 21:33:52 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/85-7c459a8a
トラックバック
