家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

おひさしぶりです!
ジャイトン姉、帰ってまいりました~☆
昨日の飛行機が遅れたため、
夜中の3時に天津に着きました。。。
今日はしっかりと、朝のワンタンを食べて
大好きな水餃子も食べちゃったもんね~♪
大好きな天津にまた会えて?幸せ~☆
ド新人のジャイトン姉ですが、
ドキドキで有休頂いた甲斐がありました♪

東京で一人で会社勤めをして、
大変な時もありますが、
人にも恵まれ、幸せ~な生活をさせて頂いております。
2006年も幸せでした♪
落ち着きのないジャイトンファミリ-ですが
2007年も引き続き宜しくお願いいたします~☆
それでは皆様、よいお年を!!!
スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうござぃます♪
おぉ!!帰ってるんだね(o^∪^o)
(…“帰ってる”ってすっかり馴染んでるよねw笑)

お正月はゆっくりしてきてくださぃ◎〃
みなサマにとって幸せな1年でありますように(*_ _)〃

ジャイトン家のみなサマにもよろしく伝えてくださぃ☆

また遊ぼうね♪


PS:そぇば誠に勝手ながら、ココをあたしのブログのお気に入りのリンク先として登録させていただきましたのでw

2007/01/01(月) 15:41:16 | | KETTY #5hDASbW6[ 編集]
KETTYちゃんへ
おおっ!本年に入って早速のコメ、
ありがとうネ☆お返事、遅くなって ごめんなさい。
ってか、本人じゃなくてゴメン(*≧∀≦)・*:.・゜☆

本人はもう日本に戻っちゃいました(泣)
今年も、娘とその一家をよろしく♪
そちらもママによろしく言ってね。今度は2月頃一旦日本に帰れると思うので、時間が合えば会いたいね。お気に入りに追加、ありがとう!

今年もKETTY家にとって、幸せな一年になりますように(ついでにウチも・・・笑)(◎≧▽≦◎)
2007/01/09(火) 00:45:20 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/88-a677e397
トラックバック
