家族4人で中国留学「了」日記

♪愛がいっぱい波乱万丈一家のお茶の間公開中♪ 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007・1・4
今回良かった事は、「リージェンシークラブ」のお部屋だった事。
この部屋だとクラブ専用ラウンジが使え、コーヒー紅茶お菓子のサービスがいつでも受けられる。夕方5時~はカクテルやワイン・チーズなどがFREEでいつでも飲める。お酒の好きな方には絶対、オススメ。
それに値段は一般のお部屋とさほど変わらず、チェックアウトタイムが
夕方6時までOKこれは助かるネ。
・・・と言う事で最終日はのんびりホテルのプール&ビーチで遊ぶ事に。

日焼けをしたくない女三人はこの木陰をGET。
右手はプール&クラブハウス、正面はビーチの絶好のポイント。
20070116201618.jpg

寝転んで上を見上げれば、プルメリアがたわわに咲き誇っている。
20070116201837.jpg

お花を散らした絨毯の様・・・。これを毎朝、はいてしまうんだから、もったいない
20070116201756.jpg

バリの人々は色んな神々に囲まれて生きている。
あちこちにかわいい「神様」が居る。毎朝、毎晩、その神様達に花を捧げる。この神様にも新鮮なプルメリアが耳に・・・
20070116201714.jpg

日焼けしたいパパはしっかりビーチに陣取って・・・。
20070116201951.jpg

・・・と思いきや、ナイスバディーのトップレスのお姉さん達をしっかりチェック

お、おいっ!!

20070116202027.jpg

娘達はプールBARでモンキーシェイクでゴキゲン
20070116202204.jpg

大好きなプルメリアをプールに浮かべたり・・・
20070116201918.jpg

アップにしてみたり・・・。携帯の待ち受けにするんだって。
20070116202253.jpg


オーダーしていた皮のコートもしっかり仕上がって、ホテルまで届けてもらえたよ!明日はまた-8℃の北京に戻る。娘が日本に帰るチケットはその次の日だから、北京の温泉に1泊する事にしました。
30℃のビーチから→-8℃の温泉へ。なんか、すごい計画だね(笑)
あ、あと バリの旅行のまとめも書くつもり。
お土産&買い物も大公開お楽しみに~
スポンサーサイト
コメント

こんにちは~えみです!!お久しぶりです><何だかちゃんと挨拶も出来ないまま帰国してしまって申し訳ありません><
旅行楽しそうですね~えみは前の記事ですがスライダーがやってみたいです♡ああいうの好きです♡
パパ様黒くなりましたねー!!(笑)びっくりしました(笑)ご飯もおいしそうだし本当に羨ましいっ!!
えみもいつか行ってみたいです☆
2007/01/18(木) 17:33:10 | | emi #-[ 編集]

あ~、あったかいところで、きれいな海を見ながら、おいしいもの食べたり、遊んだり♪
あったかい国に行きたい~~~~!!
寒い冬を脱出したいーーー!!
あ~いつか行きたいなー、バリ島!!
でもバリ島で皮のコートが作れるんですか?意外な感じがしました!
父さんは更に焼いたんですか!らんまんずでウェルダーンな父さん必見ですネ。
音楽バトン回してみました。お時間あったらお願いします♪
2007/01/19(金) 16:50:16 | | coupy #SFo5/nok[ 編集]
emiちゃん
元気?帰国前に会えなくて残念だったね・・・。
日本はどう?あなたなら、どこでも、元気に楽しくやれると思ってます。頑張れ!ところでウチのパパ、この黒さ、曇りで1日、焼いただけなんですけど・・・。
く、黒いよね(笑)陽の光を吸収するタイプみたい(≧д≦)どこに行っても「現地化するタイプ」爆。
2007/01/19(金) 23:47:14 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
coupy様
とっても良かったですョ、バリ島。
特に「湿気」が・・・(マジです!笑)
そう、バリ島で皮のコート・・・意外ですよね。
でも、靴・ブーツ・バック・お財布・コート・ジャケット・・・皮なら何でも作ってくれます。
しかも、安い!!!オススメです。
ウェルダーン♪な仕上がりのジャイ父・・・これで皮ジャケット着るとまた日本人から遠く離れてく感じです(≧д≦)
2007/01/19(金) 23:56:21 | | ジャイトン母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zhaiteng.blog58.fc2.com/tb.php/95-fb84a45e
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。